MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


今年の記念品

今日は横浜オフ会日記はお休みさせていただきます。
楽しみにしてくださっている方申し訳ありません


先日、11月7日に結婚2周年を迎えた私たち夫婦。
毎年1枚と決めているこんな記念品を描いてもらってきました

DSC02335.jpg

アニメタッチでとっても可愛い似顔絵を描いてくれたのは
TVチャンピオン似顔絵王選手権で優勝された『荒川香織』さん♪

誰に書いてもらおうとか全く計画せずに行ったのですが
お上手な方でラッキーでした♪

来年はどんな似顔絵になるかなぁ。
これから先、家族が増えた時に
似顔絵に変化が出てくるのが楽しみです♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

素敵な「似顔絵」ですね~
特徴を良くとらえていてさすが!!です~

とってもいい記念になりましたねv-218
素敵な似顔絵ですね
クレアちゃん アリスちゃんも 雰囲気出てますね
2周年なんて まだまだ新婚さんね
2周年おめでと。
写真館の記念写真より良いですね。
ほんとにそっくりです。
似顔絵なんて素敵ですね

優しいパパさんそっくり!!

2年目の結婚記念日おめでとうございます

ご結婚2周年、おめでとうございます!
結婚記念日に似顔絵を描いてもらうって、
素晴らしいアイデアですね~。
クレアちゃんとアリスちゃんも一緒で、
ご夫妻の温か~い雰囲気が
ほのぼのと伝わってくる素敵な絵ですね。
美人の奥さまでご主人はお幸せだなぁ~って、
とっても羨ましくなっちゃいました。
おはようございます^^
結婚2年目おめでとうございます(^^)
幸せですね☆
素敵な似顔絵良かったですね(^^)
クレアちゃんもアリスちゃんも一緒に♪
凄い~!
ご結婚2周年おめでとうございます!
似顔絵かわいいですね!

パパさんソックリですね!
クレアちゃんもアリスちゃんも一緒
いいですね!
★yumiさんへ★

はい、いい記念になりました♪

10分かそこらでよく書けるなーと
感心しちゃいました。

★ままんさんへ★

クレアとアリスは写真を持ち込んで
書いてもらいました♪

2年は新婚ですかね?
新婚っぽさゼロですけどね。。

★小太郎さんへ★

家族写真も時々撮ってますが(セルフタイマーで…笑)
似顔絵もまた違った味がありいいかなーと
毎年記念日に書いてもらうことに決めました(^^

★ritsuさんへ★

ありがとうございます♪

旦那さんは私と違って特徴のある人なので
似顔絵そっくりにできました♪

★tetsurowさんへ★

ありがとうございます♪

いいアイデアですか!?
えへへ~(*^▽^*) ゞ

去年の似顔絵はクレアひとりだったんですが
その時にはもう一匹飼うことは決めてたので
2周年にアリスを加えられて本当に嬉しいです♪

★たかこさんへ★

ありがとうございます♪

チワワの似顔絵まで書けるなんて
似顔絵師さんって本当にすごいですよね~。

私もチワワ書けるようになりたい~!(-_-;*)

★せつさんへ★

ありがとうございます♪

旦那さんそっくりで笑えるでしょう~?(^▽^*)
偉ぁい!
いいですねぇ♪( ´▽`)
こういう記念日残し大切です!
kaoriさん偉いですねぇ♪
私も見習わねば!
そうだ。私抜きで書いてもらおう。そうしよう。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

