MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



「アンジェっ子」横浜オフ会♪

拙い旅行記を読んでくださってありがとうございました♪
本日から横浜オフ会の様子をお送りします♪
***********************************

ドッグランの写真もうちょっとあるんですが
ネタが思いつかないので翌日11/15に行われた
「アンジェっ子」横浜オフ会に進んじゃいます

アンジェっ子以外の子もいますが、
そこらへんはいいのです!
チワワを、いえ、ワンコを愛する方なら
どならでもウェルカムな会なのです~!!


開催場所はうちもよく利用する『evoldogCafe
ベイクォーターにある明るく綺麗なドッグカフェです

DSC01898.jpg

DSC01899.jpg

DSC01902.jpg

右側の優しいお姉さんは塩豆大福2号ちゃんと
タイガーくんのママ、香さん♪

DSC01905.jpg

DSC01911.jpg

DSC01912.jpg

真ん丸ころころちっちゃくて可愛い塩豆大福ちゃんと
人懐こくて愛想の良いタイガーくん♪

ママの香さんと私の名前が一緒で親近感わいちゃいました

DSC01903.jpg

左側は『♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん♪

先日ブログ2周年のプレゼントでオリジナルのハンドタオルなどたくさん頂いたばかり!
con spiritoさん、その節はありがとうございました~♪

DSC01889.jpg

DSC01891.jpg

キリっとハンサムなポコくんと
クリンとした黒い目がとっても可愛いモモちゃん。

ポコくんはアリスとクレアを気に入ってくれたようで
とっても嬉しい♪

DSC01894.jpg

左斜めお向かいさんは『PlumeriaDogs』のとも!さん♪

DSC01895.jpg

DSC01896.jpg

他にアロハちゃんもいたはずなんだけど…
写真が撮れてなかった

空ちゃんの柄は独特でいい雰囲気♪
ちょっとせれびんちゃんと通ずるものを感じました♪

TIKIくんのたれ耳もかわゆい♪
ぎゅ~~ってしたくなる♪

けど…

DSC01918.jpg

そう、火傷しちゃうから注意です
知らない人は苦手な子達みたいです

とも!さん、勉強不足で声かけれず申し訳なかったです
次お会いするときは色々お話したいです♪

楽しいオフ会はまだまだ続きますよぉ~!!

**********************************************
みんなそれぞれ楽しい思い出をつづってますので
ぜひご覧くださいね♪

≪伊豆旅行と横浜オフ会でお世話になった方々≫
セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

PlumeriaDogs』のとも!さん
ryonouske's Animal Gallery』のryonouskeさん
はじめの一歩』のhagetakaさん
♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
チワワの絵日記』のlovechiwaさん

ブログはありませんが、大福ちゃんママ
ロコちゃんママ、パパレイアちゃんリリアちゃんママ
仲良くしてくださってありがとうございました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

kaoriさんも、横浜オフに突入~~~v-355ですね!
お写真おっきくてすっごく綺麗ですよ~~
どんどん 腕が磨かれていく!!

おいてきぼりになってる感じが (^^ゞ汗

次も楽しみ~ ワクワク
クレアちゃん、すっかりステーキキャラ(笑)
でもホントに太ってなんかなかったですよ♪

アリスちゃんも順調ですね!
片手でひょいとカワイイ。

写真とっても綺麗です☆
次回も楽しみ♪
ワンコって
みんなどこの子も同じだよね。

と昔は思っていたけれど
全然そんなことはなく
みんな表情豊かで個性的
そしてとってもかわいくて。。。
ワンコを迎えたこと
そしてたくさんのお友達に出会えたことが
ホンとに嬉しい今日この頃です。
kaoriさ〜ん

かわいい子達が そのままに、アップされてますねv-238

ワンコの『心の声?』も いい感じです。
横浜オフ、楽しかったね♪
人数が多いから
お話しできた人と
あまりお話しできなかった方がいるけど
また、みんなでオフ会したいよね(*^_^*)

クレアちゃん、うちにステーキを
食べにおいでぇ~♪
★yumiさんへ★

写真サイズを大きくしたので
見ごたえありますでしょ?ヾ(´▽`*;)ゝ

好きこそものの何とやらで
良い写真撮れるように頑張ります!(Θ`・ω・´)b

でも、やっぱり自分のうちの子だけ撮るより
色んな子を撮るほうが楽しいですね…
コメントも書きやすいし。

★レイア姫とリリアさんへ★

クレアはステーキキャラを貫き通します…!(・ω・)b

アリスはワガママや失敗が減って、
段々と大人に向かって成長中です。

嬉しさ半分、寂しさ半分です(´へ`;)

★ろずままさんへ★

みーんな違って、
みーんな良い!ですね(*^∀゚)b

本当に素敵な出会いばかりで
これから先も続けばいいなぁと思います。

そうそう、全員同じに見えていたという
うちの旦那さんも今回の旅行でだいぶ
ワンコの顔を見分けられるようになりました♪

★香さんへ★

本物の半分くらいの可愛さしか表現できてないけど
これから練習して頑張りますね!

ちなみに塩豆大福ちゃんはちょっぴり生意気な
妹キャラという想定で書いてますヽ( ´¬`)ノ

★きゃふさんへ★

本当に今回は素敵な機会を設けてくださって
ありがとうございました!
またオフ会開くときには参加させてくださいね♪

え!
ステーキ…いいんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

飛んでいきますよぉ.+(〃ノωノ)゚.+°

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

