MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



11/19 体重測定

旅行記に夢中でUPするの忘れてた…。
先週の体重測定です

これまでの測定履歴
--------------------------------------
<クレア>
10月29日・・・2.44kg
11月4日・・・2.46kg

<アリス>
10月29日・・・1.28kg
11月4日・・・1.35kg
--------------------------------------

DSC02147.jpg

んーとね、
持った感じは重くなった。


…じゃなくて、ちゃんと量ろう


DSC02189.jpg

1.42kg!

2週間で70gの増量

前回は1週間で70gの増量だったから多少ペースが
落ちてきたみたいだけどご飯も残さず食べるし、優秀♪

で、ダイエット継続中のクレアはというと…

DSC02197.jpg

2.48kg!

ぎょっ

たった20gとはいえ、また増えてる
やはり旅行でうんまいもの食べ過ぎたのかもね(笑)

このおデブちゃんは一体いつになったらダイエット成功するのかしら~?

DSC02167.jpg

DSC02169.jpg

↓バナー新しくしてみました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

いっこ前の記事 小梅の走っている姿、
しかも足が浮いている おーお初なんですよ。
走らせているわりには全然こんな写真
撮影できたことないんですよ。嬉しいな。
クレアちゃんに右へならえで、リバウンド
し続けるツキとコウメ
食べなくていい子は食べたがり、
食べなきゃいけん子は食べずに です。

パパのお手手の中のアリスちゃんきゃわいいね。
クレアたyん、安心して下され!
まだまだ余裕はあります。
それに、実際に会って
肥っているようにはおもえなかったよ(*^_^*)

本日のニックは。。。
どうしたら良いのやらv-12
体重測定
最近すっかりご無沙汰でんがなv-8

クレアちゃん
確かにそんなに太っているように思わなかったですよv-221
適正体重はそれぞれってねv-218
アリスちゃん 順調だね♪
クレアちゃんも あれれ? 

でも、うん 太ってる感じなかったよー

足が細いと負担が掛るから 気をつけないといけないけどね・・

うちは、レオの体重が!!
足が細いから、やっぱりダイエットに励んでます。
アリスちゃん、順調・順調v(*'-^*)bぶいっ♪
大きく・かわいく成長中ですd(^∇゚*)ネッ!

クレアちゃん?
全然おでぶちゃんには、見えませんよ!!

我家もレンが、先日MAXに(;^□^)あはは…
胴長ちゃんなので、太っては見えない?(*^^*ゞ
モカも、アンヨの為には1.8kgが理想なんですが・・・
体重コントロール、難しいですよね?
チワワンの前に私自身も(///ω///)ゞ アハハ…♪

★凛ママさんへ★

小梅ちゃん達、走るの早いから
撮影難しいですよね。。

うちみたいに歩いてばかりの子も
躍動感なくて残念だけど。。

★きゃふさんへ★

余裕ありますかね~?

確かに見るからにぶよぶよって感じでは
ないんですが、膝蓋骨脱臼があるので
足に負担の少ないようにもう少し
減らさなくちゃです。。

★ろずままさんへ★

ろずままさんちはダイエット必要な子が
いないから体重測定は気分ですれば
OKですね♪(^^

足への負担を考えるとクレアの適正体重は
2kg~2.3kgらしいんですが、なっかなか
減らないです(==)

★yumiさんへ★

見た目太ってなくてもダイエットが
必要なんて、ワンコも人間も同じですね~。

飼い主として責任もって頑張らなくちゃ!

★ちゃいママンさんへ★

やっぱりみんな足への負担で体重は
軽めにしなくちゃいけないんですね~。

どこのお宅も一緒みたいでちょっと
安心しました。

体重コントロール難しいですね。。
お散歩でカロリー消費させなくちゃ♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

