MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


アムロ行きます!

引き続き旅行記です♪
皆様もう少しの間お付き合いお願いします♪
**********************************

さて、迎賓館を後にした私たちの向かった先は…
迎賓館から車で数分の『サンロード』さんのドッグラン!

DSC01450.jpg
実はドッグラン初体験のうちの子達。

ノーリードで自由に走り回れるなんて…!
ドキドキ、ワクワク

…とそこへすごい勢いで向かってくるワンコが

DSC01642.jpg
ショコびんの襲撃やぁぁぁ!

DSC01725.jpg

DSC01727.jpg

DSC01728.jpg

DSC01729.jpg

DSC01595.jpg

一方その頃おねーたんは…

DSC01765.jpg
そこを問うかね君は。

自由に遊んでいいところなのよ♪

DSC01764.jpg

DSC01766.jpg

DSC01767.jpg
ま、満喫…??

今日のアリスとショコびんの台詞は
ネットで探したガンダム名言集から抜粋しました。
楽しんでいただけたかなぁ?

一応、アリスがシャア(ジオン軍)で
ショコびんがアムロ(連邦軍)という設定。

私はガンダムって一度も見た事ないんですけど、
旦那さんがガンダム好きなのです♪

お仕事が終わらなくて祝日なのに出勤して頑張ってる旦那さん
今日のブログきっとクスっと笑ってくれるはず♪
なんてニンマリ想像しながら書きました♪

ちなみにガンダムは『白い悪魔』
シャアは『赤い彗星』
ドムは3体いて『黒い三連星』

と、それぞれ異名があるそう。

ブラックタンがあと2匹いれば黒い三連星が実現したのになぁ。おしい!

白い悪魔は…もしかしてまぴ~ちゃん!?

いやいや、あの可愛さは天使に決まってる!!

****************************************

今回我が家が同行させていただいた方々は

セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

そして、ブログはありませんが、レイアちゃん、リリアちゃんママ

大変お世話になりました

上記の方々意外に、横浜オフ会でご一緒させていただいた方も
楽しい思い出を書き始めてますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

PlumeriaDogs』のとも!さん
ryonouske's Animal Gallery』のryonouskeさん
はじめの一歩』のhagetakaさん
♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
チワワの絵日記』のlovechiwaさん

ブログはありませんが、大福ちゃんママ
ロコちゃんママ、パパ仲良くしてくださってありがとうございました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

旦那く~ん、休日もご出勤お疲れ様!
ブログみて、パワーでたかぁ?
すっごく可愛いし
kaoriちゃんのセンス抜群だものねv-221


きゃふさんも、本日は
お仕事でしたよ

まぴ~は、、間違えなく悪魔v-426
お気遣いども
シャアザクは普通のザクの3倍早く動くぜ。
ルーム戦役で戦艦5隻を沈めたとかなんとか。

会社で見ながら、ちょいと笑ったよw

ありがと!
クレアちゃんもアリスちゃんも初ドッグランなんですか?
すごく堂々としてる感じがするv-405
他のわんちゃんに慣れてるからなのかしら・・・
お仕事のご主人様に愛を込めてブログを書かれる
kaoriさん、そして
コメントで、こたえてくれるだんな様
ステキなご夫婦さんですd(^∇゚*)ネッ!

初ドッグラン、アリスちゃん・クレアちゃんなりに
楽しんでくれたみたいですd(^∇゚*)ネッ!

お写真、すごくきれいなんですが
こちらも絞り優先で撮られたんですか???
赤い彗星柄でショコびんのお迎えを決めちまった私でゴザイマスv-413

うちのショコびんのトレーナーなバンビーノさんなので
動きの速さは「加速装置」並みでッセv-221
『チワワの性能の違いが、人気の決定的差ではないというこを教えてやりまちゅ!!』ー小麦

とのことです(´・ω・`)一応、お尻ぺちっとしておきました。

旦那様ぁぁヽ(`Д´)ノ
お疲れ様でございます♪
ブログでメッセージなんて(=´▽`=)喜ばしいことですねぇ♪
私が旦那様の立場なら、それこそ3倍のスピードで帰宅しちゃいます!

ランでウォーキングしてるクレアちゃん可愛すぎー♪( ´▽`)
初ランでしたか・・・

ガンダムごっこ楽しませていただきました。

旦那様~ コメントまで・・・素敵なご夫婦ですなぁ~ 
うはは
ガンダム
見たことないんですねー
小学生の時部屋にポスター貼ってました。
好きだったな。。
★きゃふさんへ★

きゃふさんもお仕事でしたか!

旦那さん、帰宅してもブログについて
なんにも言ってくれないので「きっと
気に入らなかったんだ…」としょぼくれてたら
コメントとか書いてくれて嬉しかったです(^^*)

★旦那さんへ★

こちらこそコメント、ありがとうさぎ!
ぽぽぽぽ~ん!!

早く帰って来てね。

★Reonママさんへ★

すごく堂々と・・・・
してませんでした(爆)

写真ではなんとなくそんな感じに見えるけど
実際かなり端っこのほうをちょろちょろ
歩いてただけって感じでした。

★ちゃいママンさんへ★

この前日が良い夫婦の日(11月22日)ってことで
ちょっと良い夫婦ぶってみました。

実際はどーなんでしょうね?

写真は前夜に小太郎さんに設定してもらったまま絞り優先でした。

どういうときにどの設定使うべきなのか
全然わかりません。。(==)

★ろずままさんへ★

ショコびんは赤い彗星ですかぁ!
シャアですね!軍艦5隻沈めちゃうのか!!

ショコびんならやりかねないな…

加速装置…
加速装置って何…?

★おまめてんちょうさんへ★

チワワの性能ってなに?(笑)

てんちょう、嫁ちゃんのために
3倍のスピードで自転車こいじゃう!?
事故っちゃダメですよぉ!(。・Д・。)/

デュー〇更〇並にウォーキング命!なクレアでした。

もうちょっと躍動感が欲しかった…

★らみしんか~ちゃんさんへ★

ガンダムを知らない私の書く
知ったかぶりのガンダムごっこですけどね。

良い夫婦目指して頑張ります~。

★ichiかあさんへ★

私が子供の頃に好きだったアニメと言えば
セーラームーンかどらえもんかポケモンだったので
ガンダムは見た事ないです(´ー`A;)

なーんかロボって興味がわかなくて…

でも最近トランスフォーマー見たら
すっごい面白かったのでロボ興味出てきたかも♪
(全然ジャンル違うと思うけど。。)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

