MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


理想郷2日目、ワンコ騒動勃発

理想郷での楽しい世は更けて…

2日目の幕開け♪

DSC01240.jpg
私の枕元でぐーすか寝てた
アリスもすっかりお目覚め

DSC01241.jpg
リリアちゃんもお目覚め♪

「今日もキラキラ、パッチリお目目で可愛いなぁ♪」と
カメラ片手に追いかけていたら…

DSC01242.jpg
ちょっとウザがられました…

そんなションボリな私をツンツンと鼻で突っつく子が…

DSC01243.jpg
ミーシャちゃぁぁぁん

ミーシャちゃん、オモチャ投げが大好きで
何回も何回も持ってきてくれて、
鼻で私の手をツンツンするのです♪

もうそれが可愛くって可愛くって♪

DSC01260.jpg
でも遊びはそこそこに、皆お腹ペコペコなので
大広間へぞろぞろ移動。

大広間には、私たちより先に待っていた方が…

DSC01279.jpg
凛ちゃんファミリー♪

可愛いお顔からは想像もつきませんが
蓮ちゃん、月ちゃんは結構好戦的でして

DSC01268.jpg
洗礼をうけるクレア。
ビビりすぎて片足浮いちゃってる(笑)

DSC01269.jpg
蓮ちゃんの厳しいボディチェック

DSC01262.jpg
懐っこくてあまり物怖じしないアリスも
思わず足踏み。

DSC01270.jpg
…ていうか、そっくり(笑)

DSC01286.jpg
体の大きさで勝てそうな
ミーシャちゃんは参加の意思ナシ。

DSC01265.jpg
こりゃマジで難攻不落か…と諦めかけたその時
入口からワンワン、ギャウギャウ賑やかな声が…

ついに真打ち登場!!

DSC01325.jpg

DSC01305.jpg

DSC01307.jpg

DSC01312.jpg

DSC01316.jpg
マットくんが良い事を言いかけたその時…

「う~る~さ~い~~!!あんた達うるさいっ!」

あの方からの一喝をうけ静まりかえる場内。

さすが最強のチワワ使い。。

DSC01306.jpg

DSC01282.jpg

さてさて、そんな賑やかな朝の騒動も楽しかったですね♪
お次は朝食!朝から超豪華な朝食をお楽しみに

******************************************

今回我が家が同行させていただいた方々は

セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

そして、ブログはありませんが、レイアちゃん、リリアちゃんママ

大変お世話になりました

上記の方々意外に、横浜オフ会でご一緒させていただいた方も
楽しい思い出を書き始めてますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

PlumeriaDogs』のとも!さん
ryonouske's Animal Gallery』のryonouskeさん
はじめの一歩』のhagetakaさん
♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
チワワの絵日記』のlovechiwaさん

ブログはありませんが、大福ちゃんママ
ロコちゃんママ、パパ仲良くしてくださってありがとうございました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

いいな~
いいブリーダーさんから迎えて
こうやっていつまでも続いていくのが理想だよね
わんこたち みんなかわいいね~

写真きれい~
きれいでかわいくって
最高ですね
ショコびん ゆずびん ちゃんとお名前入れてくれて ありがとう~♪ 笑

Kaoriさん お写真の腕あげたわね~
今度 教えてね!

ゆずは、平和主義者なんですよん♪
笑って笑って、ストレス解消させていただいてます♪

可愛いみんなの写真にピッタリのコメント!
Kaoriさん天才(笑)

アリスちゃん、チュルチュルって、登ってきていつの間にか腕の中♪魔性だわ!
うちはみ~んな平和主義者のヘタレなんだわサv-221
関門?
んなもん開くまで待とうホトトギスだわサv-91ウシシ
kaoriさん、小太郎さんのご指導で
お写真益々きれいになりましたd(^∇゚*)ネッ!
写真に添えられたコメント
すごく楽しく見せていただいてます(^o^)ゞ

ゆずびんちゃんとショコびんちゃん
ホンとに良く似てますね!
どちらもかわいいしo(=^▽^=)oにゃはっ♪

うちの主人は、アリスちゃんファンなんですよ!
いつもかわいい~!!って(^o^)ゞ
言っちゃった(///ω///)ゞ アハハ…♪
kaoriさんうまいっうますぎっ
朝ごはんよりウマイ♪
そうそう!!
ツボはそうなんだよね~~!
おパジャマスッピンでごめんね(笑)

賑やか♪
ホント、みんあそんなこと言ってそうですよね
(* ̄m ̄) ププッ。でも最終的に最強はきゃふさん
ですか(^^;。

ミーシャちゃんは黒プーだから、遊ぶの大好きです
よね!。うちにも黒プーがいますから良く分かります♪
カワエエなあ(〃ー〃)。

UNOパパ
確かに、きゃふサンの一喝すごい威力ですよね!笑
想像しただけで(*´艸`*)プププ

kaoriサンブログまたみんなと視点が違っておもしろいです♪
ってか、お写真キレイ~☆
さすが小太郎さん!!でもこんなに上達されるkaoriサンもすごい。
Kaoriさん すごーくお写真奇麗です(^^)
そして
ワンコ劇場とってもとても楽しい
うんうん
なるほどって思いながら頬緩みっぱなしです(^^)
これからも、伺うのがますます楽しみになりました

15日はお目にかかれて嬉しかったです
Kaoriさんが美人でとっても可愛らしくて
ビックリでした(^^)
娘よりお若いのかな~
それに可愛いアリスちゃんクレアちゃん
にかこまれて、ご主人幸せね(*^^)v

そうそう
家に帰って画像見たら、ポコがアリスちゃんクレアちゃんを見つめている写真が10枚以上ありました
撮っている時は気付かなかったけど、
ポコはアリスちゃんクレアちゃんに恋しちゃったみたいよ(笑)
今日も可愛こちゃん達の劇場だわね(*^_^*)

こういうこと出来るkaoriさんに尊敬♪
楽しく書けないんだなぁ~サバ女!
だから、サバ女って通称もってるんだけど 爆

ミーシャちゃん大人しくて可愛いですよね☆
kaoriさん、こんにちは☆

今日のブログも面白いっ♪

そんな恐ろしい?関所があったらうちのロコなんか、一生通れません(*_*)

きゃふさん出てくる一連の流れ・・・想像できて笑えましたっ☆
うげぇ…コメントの返事書き途中で
消えちゃったので書き直し。。(o_ _)o

★ままんさんへ★

こういう関係が理想ですが
現実はそうもいかないんでしょうね。

恵まれてて本当にラッキーでした(^^

★yumiさんへ★

ショコびんとゆずびん、ソツクリですからね♪

おなじみの方々は名前なんて入れなくても
見分けてるんでしょうが、そうじゃない人も
見てくれてるはずなので(^^*)

写真…企業秘密です。


…なんちゃって、
小太郎さんから言われるがまま
「絞り優先!F値1.4」で撮影しました。

あとのことはわかりませ~ん。

これから勉強しなくちゃね。。

★レイア姫とリアちゃんさんへ★

ストレス解消できましたか?ヾ(*´∀`*)ノ
パパラッチ冥利につきます♪(笑)

北海道はすっかり寒いですか?
風邪などひかれませんように!

時々レイア姫、リリアちゃんの
お写真とか写メしてくれたら嬉しいです♪

魔性のアリス・・・
旅行から帰ってくるやいなや、
オシッコ魔人で困ってます。

★ろずままさんへ★

ろずままさんちの子達はホント
お利口さんばかりでうらやましいです。。

うちの子どーにかして。。

ガブガブされて手がちぎれるぅぅ。。

★ちゃいママンさんへ★

せっかく綺麗になった写真を私のコメントで
台無しにするという荒業気に入って貰えましたか!?(笑)

なんと!旦那様、アリスがお好きなのですか?
アリスはめちゃくちゃ人懐っこくて
実際に会ったほうが倍可愛いですよ♪(親ばか…)

ただし、嬉ションにお気を付けあそばせ。

★せつさんへ★

朝ごはんよりうまいって…!Σ(・ω・ノ)ノ
そんなワケありませんよ!!

だって、朝ごはんめっちゃくちゃ美味しかったもの♪

せつさんのスッピン・・・
いい意味で変わりませんでした♪

端整でシャープなお顔憧れちゃいます♪

★UNOパパさんへ★

きゃふさんの一言はホント効き目バツグンでした♪

黒ぷーちゃんはみ~んな遊ぶの大好きなのですか?
いいなぁ♪

クレアも遊ぶの好きなのですが、乱暴すぎて
こっちが怪我しかねなくて怖いです (´д`ι)

★サリさんへ★

ひとり妄想ブログです(*-∀-)b

上達っていうか…言われるがままに
設定して、そのまんまシャッターを押しただけ。。

それでこんなに皆から褒められるなんて…
小太郎さん効果すげーー!!ヽ(゚Д゚)ノ

★con spiritoさんへ★

楽しみにしてくれて何よりうれしいです(^^*)

美人で可愛らしい…!?
それだれっ!?Σ(゚д゚;)

確かにみなさんお綺麗でしたが
私ではないことは確かです。

ポコちゃん、たしかにクレアとアリスを見てましたね(笑)

あんなに可愛いチワワちゃん大集合の中
うちのちんちくりんのチワワ達を
そんなに気に入ってくれたの!?

なんか嬉しい~!!

★とも!さんへ★

ブログの書き方十人十色で楽しいですよ♪
もちろんとも!さんのブログも大好き♪

実際お会いしたとも!さんはとんでもない美女で
サバ女なんて通称全然感じませんでしたけどね(??)

ミーシャちゃん可愛かったです。
もう一回なでなでしたい(;;)

★ロコ母さんへ★

面白いですか?嬉しいです(^^*)

実はこの関所ネタに関しては
完全なフィクションではないのです。

月ちゃんと蓮ちゃんの厳しいチェック
とっても面白かったです(笑)

ビビり屋のロコちゃんは…
たしかに通れないかもしれない(笑)

クレアとアリスが一緒なら通ってくれるかも?(^^)♪
今日も台詞はバッチリですね。
どこのブログでも管理人になれそうです。
11枚目のミシャコさん、とくに
良い絵だなぁ。
★小太郎さんへ★

どこのブログの管理人にもなれません(笑)

全部こんなキチガイな妄想ブログに
なってしまう…(笑)

えへへ♪自分で言うのもなんですが
11枚目のミーシャちゃんは私もお気に入りです♪

甘えん坊な雰囲気がミーシャちゃんらしい
という気がして♪
セリフのいれ方が天才的
すごーくおもしろい 楽しい
またその子にぴったりのセリフなんだよね。
なんかマンガ読んでるみたい。
はまってしまいました。
★凛ママさんへ★

面白いですか?

きゃふさんやせつさんのブログのように
ブログで口癖が決まってる子は
なるべくイメージを崩さないように
同じ口調になるように心がけてます(^^

けど、そのぶん書くのにめちゃくちゃ
時間かかるんですけど…

こうして楽しんで貰えるとその苦労も
報われるのでとっても嬉しいです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

