MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



7/19 シャンプーコース

-----------------------------
今日のアリスの体重:485g
-----------------------------

P7191341.jpg

先日獣医さんから「滑らないように気を付ければ
トリミングに行ってもOK」と言っていただいたので
お久しぶりのトリミング。

P7191342.jpg

P7191355.jpg

P7191358.jpg

大丈夫。
パパはだいぶ前からクレアにメロメロですから~

ほーんとレノアみたいな良い香り
何回もくんくんしたくなる~(笑)

クレアがお世話になっているトリミングサロンは
港北区綱島にある『Pet Oasis Kevin』さん。


看板犬のディーノ君がほんっとうに美しい~!!

新しくて綺麗なサロンですが、実は私は一度も行ったことありません
送迎サービスがあるので毎回送迎してもらってます。

そのうち『たまには自分で連れてこい』と
言われるんじゃないか?という心配をよそに嫌な顔一つせずに
送り迎えしてくださるスタッフさん達がとても好印象です。

送迎サービスもお客さんの都合を第一に考えてくださってて
終わったらすぐに帰すんじゃなく、営業時間内なら
都合のいい時間まで一時預かりしてくれます。

なので出かける予定があっても気兼ねなく
トリミングに行かせることができ、助かってます。

今ではクレアはスタッフさんを見ると尻尾ぷりぷりなので
さぞ可愛がってもらっているんでしょう。

サロンまでわざわざ飼い主がついていなかくても
犬の尻尾は嘘つかないので信用してます。
(送迎サービスで楽する言い訳じゃないです

アリスもワクチンとか全部終わったら
一緒にお世話になりま~す☆

<おまけの今日のアリス>
P7191338.jpg

昼過ぎに私がお仕事から帰宅して、
2時におねーたんが帰ってくるまでの
わずかな時間ですがひとりっこを体験出来て良かったね!

↓クレアちゃん綺麗になって良かったね♪と
 言ってくださる方はポチっと①クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
トリミングの送迎…利用したことないです。
でも、便利ですね~♪しかも、クレアチャンもしっぽフリフリなら
安心ですね(o´艸`o)イイな✿イイな~✿
我が家大所帯で予約するで、専用のケージが用意されてます。笑

アリスチャンも順調に成長してますね!
1チっこ気分味わえてよかったね(❤ฺ→∀←)ノ
No title
我が家のパパもチワワちゃんに
メロメロですが、
もしかして同じですか?
アリスちゃんもどんどん可愛くなっていくんだろうなぁ
本当に楽しみです。
No title
送迎サービス
利用したことはないけどきっと便利でしょうね~v-10
と思いつつ人様にまかせられない私でゴザイマスv-8
でも正直な尻尾のおかげで安心安心v-221プププ
クレアちゃん
キレイになってよかったねぇv-218
No title
☆サリさんへ☆

サリさん家は大所帯ですもんね~!!
専用ケージ用意してもらっているなんてVIP!!

おかげさまでアリスは順調に成長してますよん♪
はやくおっきくなってほしい~(>▽<)

☆凛ママさんへ☆

凛ママさんのパパさんもですかー。
一緒ですね!

結婚してまだ2年だってのに私のことより
2チワをこよなく愛している旦那さんです。

でも私、そんな所も好きです(笑)

☆ろずままさんへ☆

ろずままさんは他人に任せるの苦手なんですね~。

トリミングは全部ご自分で??
だとしたらみんな綺麗に整ってるので
すごく器用ですね(^^*)
もしかして元トリマーさん!?

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

