MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


豪華ディナー!とカメラ講義の成果

引き続き旅行記です♪
そろそろ折り返し地点ですよ♪
皆様お付き合いお願いします♪
**********************************

本日は『理想郷 迎賓館』でのディナー編♪

この日のお品書きはこちら↓

おしながき

夕食1
お刺身大好き♪
伊勢海老ぷりっぷりで美味しかった~

夕食2
お肉もうんまかった~

アリスとクレアはワンコ用ステーキと
お野菜をガッツリ頂きました♪

DSC01029.jpg

DSC01033.jpg

DSC01026.jpg

DSC01007.jpg
ほんとセレブだね~!
でも、こんな豪華な食事は今日だけよ

ちなみにおふたりとも床に降ろした後は
他の飼い主さんにステーキねだってました…


さて…食後に小太郎さんがカメラの使い方を
教えてくださいまして、その成果がこちら

DSC01185.jpg

DSC01190.jpg

DSC01203.jpg

DSC01204.jpg

DSC01231.jpg

α77』買ってからAUTOしか使ったことなかったんですが
絞り優先での撮影を教えていただきました♪

上達したかなー?

私的には満足なんだけど♪

小太郎さん、ありがとうございました
また次回お会いした時に色々ご教授くださいね♪

**************************************

今回我が家が同行させていただいた方々は

セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

そして、ブログはありませんが、レイアちゃん、リリアちゃんママ

大変お世話になりました

上記の方々意外に、横浜オフ会でご一緒させていただいた方も
楽しい思い出を書き始めてますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

PlumeriaDogs』のとも!さん
ryonouske's Animal Gallery』のryonouskeさん
はじめの一歩』のhagetakaさん
♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
チワワの絵日記』のlovechiwaさん

ブログはありませんが、大福ちゃんママ
ロコちゃんママ、パパ仲良くしてくださってありがとうございました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

kaoriさん こんばんは
『理想郷 迎賓館』本当に豪華ですね
私もいつか訪れてみたいです
お写真とってもとっても上手ですよ
私はなかなかうまく撮れません(><)
うちのポコ
アリスちゃんクレアちゃんを良く見つめていました
そんな写真が数枚あったので
今度UPしますね
クレアちゃんアリスちゃん本当に愛らしい
可愛いね、
ママさんもとっても可愛い(^^)
今度またお会いできたら
アリスちゃんクレアちゃん
抱っこさせてくださいね(^^)
おぉv-12
師匠の教えいいぢゃンねv-221
ホラホラこれで写真の奥深さが・・・ククク
これからもガンガン腕磨いちゃってくださいねv-91
美味しそヽ(`Д´)ノ
なんて豪華なディナーなんでしょう(T_T)
夜中に見る物じゃありませんね(T_T)
お腹が鳴りやみません(T_T)

お写真♪
良いボケが出て素敵に仕上がってますね♪
これからのクレアちゃんとアリスちゃんの
お写真にも期待しちゃいます♪( ´▽`)
α77、カメラ雑誌各社絶賛してますね。
間違いなく、世界一のミラーレス一眼です。
明るい単焦点レンズのボケも大きくて
見応えありますね。
理想郷本当ご飯美味しいんだよねぇー(*^^*)

おさしん!絞り優先にして綺麗に背景
ボケてて!わたしの好きな玉ボケが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは~☆
ん~(*^。^*)豪華♪豪華ですね!!
ワンコ様にはステーキ☆
アリスちゃんのウマウマの表情たまりません(^O^)
写真、と~っても素敵ですね!!
私もうまくなれるよう頑張ります
なんだかチャキチャキと進んでますねぇ~(#^.^#)
少しついて行けなくなってるサバ女でございます!

アリスちゃん初のステーキだったのかな?
なんとも豪華なお食事ですねぇ~(*^_^*)
ビックリ顔がたまらなく可愛い♪

リンクさせて下さい<m(__)m>
じゃないと出遅れるぅ~爆
みんなステーキには、大感激してたよね♪
うちも、自分のところのがなくなったら
他の人のところに行ってたもの(^^;

設定替えたら、もっと綺麗に撮れてるよ(*^_^*)
写真とっても綺麗ですねー
何でもすぐに上達しちゃってkaoriさんたら
すごいすごいです!
すんごいカワイイチワワちゃんたちがたくさん。
これまたすごい。。
★con spiritoさんへ★

con spiritoさんの写真綺麗ですよヾ(^∇^*)

私の場合はカメラがいいだけで
残念ながら腕は関係ないです。

ポコちゃん、クレアとアリスを気に入って
くれたんですね!!それは嬉しい♪♪

お住まいも近いようですし、
ぜひぜひまた会ってくださいね♪

★ろずままさんへ★

ガンガン…

教わる人が近くにいないので
またスローペースになりそうです(--)

説明書は読みたくないしぃ。。(*゚ρ゚)

★おまめてんちょうさんへ★

私も思い出しただけで…ミ(o_ _)o

あ、ここに教わる人いた。

てんちょう!写真教えてくれぇぇぇ!!

って、忙しすぎて無理か(*´ο`*)=3

★小太郎さんへ★

そんなにカメラを褒められると
そんな立派なカメラをド素人の私が
扱っていることが申し訳なくなります…Σ( ̄Д ̄;)

とりあえず写真つきの本買って勉強しよ…。
説明書は退屈すぎて読めたもんじゃないです。

★せつさんへ★

超美味しかったです♪
あわび初めて食べたかも♪

せつさん好みの写真に仕上がってますか?ヾ(*´∀`*)ノ
良かったぁ♪

★lovechiwaさんへ★

初体験のステーキがとっても美味しかったようで
アリスもクレアもモリモリ食べてました♪

少し設定変えただけでもっと綺麗に撮れたり、
写真って奥が深いですよね。。

また師匠にお会いしたら
色々教えてもらいたいです(^^)

★とも!さんへ★

私なんて一番に書き始めた(つもり)のに
もうみんなに追い抜かれました…。

いいんだぃ、マイペースにじっくり
更新していきます(T^T)

アリスもクレアも犬生初めての
ステーキでした♪

ふたりとも目が点でしたよ♪

リンクありがとうございました\(○^ω^○)/
これから宜しくお願いしますね☆

★きゃふさんへ★

みんなステーキ美味しかったみたいですね♪
(凛ちゃんちはあんまりだったかな??)

そういえばパイレーツチームの子が
下をうろちょろしてたような…(*゜∇゜)

★ichiかあさんへ★

私は興味を持つまでが時間かかるんですが、
興味がわくとそっからは早いタイプなのです。

そして飽きるのも早いタイプです。

旅行、オフ会で燃え尽きました…εミ(ο_ _)ο

再加熱まではしばらく時間がかかりそうで。。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

