MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



よめちゃんから頂き物♪

今日は他に書きたいことがあるので、
旅行記お休みさせていただきます。
楽しみにしてくださっている方、
明日までお待ちくださいね♪
***************************************

DSC02211.jpg
旅行ではケーキやらステーキやらを食べて
贅沢三昧の生活から抜け切れないクレアちん。

そんなクレアちんに今日はとってもいいものあるよ!

DSC02209.jpg
バイトから疲れて帰ってきたら、
おっきな小包が届いてまして…

DSC02215.jpg
その正体は、『おまめとてんちょう』のおまめてんちょうの
嫁ちゃんからの素敵なプレゼント♪

実は先日、おまめちゃんとこむぎちゃんのあみぐるみを作って
半ば強引に受け取って貰ったのですが、そのしょぼいあみぐるみを
お二人ともとっても喜んでくださって、そのお返しとしてこんなにも
素敵なプレゼントを送ってくださったのです!!

差し上げたまめちゃん、むぎちゃんぐるみ↓
(写真はてんちょうさんとこからお借りしました)

159-02.jpg
※『てんちょうは宝箱を見つけた』を読んでみてね。面白いです♪

大量のオヤツも入っていたのでクレアとアリスにお披露目♪

DSC02220.jpg
あい、うまうまです。

DSC02235.jpg
変態か!


っていうか、このおやつ詰め合わせ缶欲しかったんですよー!
缶のほうは密封容器として使えるし!!

ずばり欲しいものをチョイスしてくるなんて、
よめちゃん、エスパーですかぁ!

あと、手作りシュシュセットが入ってた

シュシュよく着けるし、手作りキット大好き♪

これも私の好みを熟知してますね…

なんか、怖いくらいで。(笑)

おふたりとも、逆に気を使わせてしまってすみませんでした、
でもでも、本当にありがとうございましたぁ

DSC02183.jpg

DSC02175.jpg

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

あわわヽ( ;´Д`)ノ
大切な旅行記を裂いちゃってごめんなさい!

嫁もきっと『恥ずかし~』て言いますよっ!

でも、お気に召したのなら幸いでございます♪
こちらこそ、ありがとうございました♪



さっ!早くっ!早く旅行記をっ!恥ずかしいからっ!
おはようございます^^
みんなお揃いの格好可愛いな~
ちぃちゃくて本当に最高の可愛さ☆
みんなで食べたケーキ美味しかったね(^^)
旅行楽しんで来て下さいね♪
kaoriちゃん・・・
編みぐるみ、すっごい可愛いし
上手にできてる(@@)

いただいた方も本当にうれしかったと思いますよ。
素敵な心のこもったお返し・・・
ありがたいですね(*^_^*)
わぁ、素敵なプレゼント!
欲しい物を察して贈ってくれるなんて、ほんと嬉しいですよねー。
すてきなチョイス!
クレアちゃんもアリスちゃんも大喜び!
アリスちゃんの『伸びー』がとっても可愛い♪
★おまめてんちょうさんへ★

「てんちょう意外と可愛い字だなー」と
思って開けたらよめちゃんの手紙入ってて
感動でした…(v´∀`)ハ(´∀`v)

お気に召したも何も、嬉しすぎですよぉ!!

ホントお忙しい中ありがとうございました♪

★たかこさんへ★

ケーキ美味しかったみたいで
みんながっついてました~(^^*)

ホント楽しかったです♪
良い思い出になりました♪

★きゃふさんへ★

チワワ2作目なのであちこち雑でしたが
それにも関わらず喜んで受け取って
貰えたので、良かったです(^^;)

★akkhmokさんへ★

ほんと、よめちゃんはエスパーなのですよっ!

よめちゃんだったらきっとてんちょうさんの
気持ちも全てお見通しで素晴らしい
夫婦なのでしょうね♪

羨ましい限りで!

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

