MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


お誕生日ぱーちー。

引き続き旅行記です♪
今日はちょっと長いのですが、
皆様お付き合いお願いします♪
**********************************

DSC00800.jpg
いよいよお誕生日パーティ!

DSC00811.jpg
もう目が釘づけのこびんちゃん達ですが、
可愛いお誕生日ケーキ♪とくれば写真撮影は付き物

もちろん、このままで撮影するはずはなく…

DSC00820.jpg
被り物はお茶の子ちゃいちゃいのこびんちゃん♪

DSC00842.jpg
同じく被り物大得意のマットくん♪

ドヤ顔までご披露

DSC00852.jpg
か、かわいいーー!!

DSC00833.jpg
そして、どうやら被り物はあまり得意ではなさそうな凛ちゃん

終わったらケーキ食べれるからね、頑張って!

DSC00901.jpg
撮影会開始♪

正面ではおっきなカメラ持った
美人のおねぇさま達ががっつり狙ってましたよぉ

私はサイドからちょっとお邪魔して撮らせていただきました。

と、撮り始めるや否や…

DSC00904.jpg
え、まだやぞ!(汗)

DSC00905.jpg
ちょいまち~!

DSC00908.jpg
ほらね~。
まだだったっしょ?

この後こびんちゃんとマットくんが動いて
セッティングやり直し。

なぜかその度にビビる凛ちゃん(笑)

凛ちゃんはちびっとも動いてないのにね~


でも、そろそろギャラリーの我慢も限界かもよ。

DSC00914.jpg

DSC00928.jpg

DSC00938.jpg

DSC00918.jpg
ショコびん、ダメー!(笑)

おにーちゃん、おねーちゃんの声援も。

DSC00921.jpg

DSC00911.jpg
さぁ、撮影もラストスパート!!

3匹の産みの親、シクラメンちゃんも加わり
はいち~ず♪

DSC00948.jpg

DSC00947.jpg
も~、限界の凛ちゃん(笑)


この後切り分けたケーキを我が家も
ずうずうしく分けていただき…

生まれてはじめてのケーキに戸惑うふたり…

普段どんだけ質素なのかがバレるわ…(笑)

DSC01111.jpg

DSC01116.jpg

DSC01119.jpg
クレアは自分の(だと思ってる)皿からアリスが食べるのは
許さないので、アリスはパパから取り分けてもらったものを…

DSC01129.jpg

DSC01132.jpg
クレアもがっつき。

DSC01144.jpg
ちなみにゆずびんもがっつき。
撮影前に無くなってた(爆笑)

DSC01128.jpg
実は旅行前日にちょぴっと吐いたりしてたそうなのですが
旅行当日にはゆずびんとっても元気で(食いしん坊でw)安心しました♪

DSC01176.jpg

DSC01177.jpg
おデブちんには無ぅ理ぃ~。


今日はすんごく長くなりましたが最後まで読んでくださったあなた!
本当にありがとうございます
また明日もご覧になってくださいね♪


今回我が家が同行させていただいた方々は

セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

そして、ブログはありませんが、レイアちゃん、リリアちゃんママ

大変お世話になりました

上記の方々意外に、横浜オフ会でご一緒させていただいた方も
楽しい思い出を書き始めてますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

PlumeriaDogs』のとも!さん
ryonouske's Animal Gallery』のryonouskeさん
はじめの一歩』のhagetakaさん
♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
チワワの絵日記』のlovechiwaさん

ブログはありませんが、大福ちゃんママ
ロコちゃんママ、パパ仲良くしてくださってありがとうございました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

開放絞りF1.4のレンズ、使いこなして
いますねぇ。
カメラといい、ほんと良い選択をしました。
★小太郎さんへ★

あのときは使い方教えてくださって
ありがとうございます♪

小太郎さん、とっても気さくで
知識豊富で頼りになる方でした♪

ちなみにこの時点での写真は
全部オートなのです…

この後くらいに小太郎さんから
絞り優先の撮り方とか教えてもらって
もうちょっとマシな写真になってると思います。

変化あるかは明日以降のお楽しみです(^^♪
横浜オフ会で、はじめまして
アンジェっ子、塩豆大福の飼い主、香ですv-318
可愛い子てんこもりでe-272
ほんと、楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

今後も、ブログで、クレアちゃん&アリスちゃん
楽しみに、拝見させて頂きますねe-266
アリスちゃん美味しそうにケーキ
食べているね。クレアちゃんも食欲旺盛で。
凜の表情 その時の気持ち
バッチリとらえてすごい、
ホントそのとおり。
笑っちゃいました。
このままこのページいただきたいくらいです。
ほっ♪( ´▽`)
やっぱり着ぐるみはヤバイですね♪
可愛さmaxでニンマリしちゃいました(笑)

でもでも、クレアちゃんとアリスちゃんが居るとなんだかほっとします♪( ´▽`)
私も嫁も人見知りなので(笑)
オフ会の記事を拝見するだけで、どちどちしちゃって(^_^;)

でも、オフ会を擬似体験させていただき楽しませていただきました♪( ´▽`)
マットのどや顔に大爆笑!

オートでこれだけ撮れるの?
すごいキレイだよ(@@)
思い出しながら
楽しく読ませていただきましたよ

Ma~びんのどや顔、生き生きしてる
kaoriさん才能あるわ

スーワーレェーって声が(笑)
今もしっかりひびいてます

横から、うまく表情が撮らえて
言葉と写真がピッタンコで、楽しかった
す~わ~れ~v-321

今回は結構大人しい舞いだったから
ちょっと安心だったのですよv-413ムフフ
いつもはもっとスゲェんだわサv-221

クレアちゃんもアリスちゃんも
ウマウマケーキを食べられてよかったねv-344
うちの姫たま~ずも家に帰ってきてから
フードなんてv-403
ってなことになったらどうしようv-404
って思っちゃいましたv-356
おーーお写真綺麗だーーーv-218
ケーキもおいしそう~
主役のワンコもかわいい~

ゆずの食いしん坊ぶりもよく撮れてま~す 笑

ありがとう~v-222
美味しそうなケーキv-10
食べてるのをみると、美味しいのが伝わってきますねv-411
アリスちゃん、いっぱい食べられたかな?
kaoriさんの写真とっても綺麗!!
これでオート・・・・
すごいね!
kaoriさんのシャッター音が忘れられない(笑)

ケーキとシクラメンちゃん加わった写真
私呼子やったから見てなかったの~~

嬉しい~ここで見れちゃった(*^▽^*)

みんなの会話すんごいピッタんこ♪

マッチのどや顔ヤバス(*ノェノ)キャー
★香さんへ★

香さん!かおり繋がりですね(笑)

先日は大変お世話になりました♪

ブログもご覧になってくださり
ありがとうございます。

塩豆大福ちゃんちいちゃくて懐っこくて
めっちゃ可愛かったです♪
スムチーもいいなぁ♪

あっという間の楽しいひと時でしたね(^^*)

★凛ママさんへ★

実は以前クレアにはワンコ用のケーキを
あげたことあるんですが、その時は全然
食べなかったんです。

でも今回はものすごい勢いで食べてて、
よっぽど美味しかったんだろうなぁ。

凛ちゃん、控え目で大人しいですね。

守ってあげたくなりますね♪
凛パパさんがずーっと凛ちゃんを
ぎゅ~って抱っこしてる気持ちわかりました。

★おまめてんちょうさんへ★

ホント、着ぐるみヤバいですよね♪
嫌がらずお利口に着てくれるから
可愛さ倍増なのですよ!

え、てんちょう人見知りですか?
そうは思えないけれど、でも明るい人ほど
実はしっかり人見知りだったりしますからね。

オフ会疑似体験が済んだら、
レッツ、本物のオフ会じゃー!!(・ω・)ゞ

★きゃふさんへ★

マットくんのドヤ顔かわいいですよねぇ!!
これ撮れたときにはニンマリしちゃいました♪

オートでもそこそこ撮れるけど、
小太郎さんの教えで絞り優先を学びました(・ω・)ゞ

★ritsuさんへ★

才能ありますか!?
そんな嬉しいこと言われたの初めてです♪

「スーワーレェー!!」は印象的でしたね(笑)

言葉と写真ぴったりになってますか?

昔から自分で想像(妄想?)して物語を
考えるの好きだったので、こういうブログの
書き方は性に合ってるみたいです(^^

★ろずままさんへ★

え、普段あれよりスゴイの!?Σ(・ω・ノ)ノ

普段は「我が家ってうるさいなー」と
思ってましたが旅行に行ってみて、
どれほど静かだったかを思い知りました…。

にぎやかって…いい!!( ´ⅴ`)ノ

★yumiさんへ★

ゆずちゃんの即食いすごかったですね(笑)
前日調子悪かったのが嘘のようで♪

元気で何よりです♪

★Reonママさんへ★

実際とっても美味しかったみたいでした♪
アリスもいっぱい食べてましたよ(^^*)

★せつさんへ★

シャッター音、私も夢に見そうでした(--)

単写モードの存在を知ったのが
この後のことでした…

あぁ!主役のママさんに呼子なんて
させてしまって申し訳ないです(><;)

うちの旦那さんにさせりゃ良かったですね。。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

