MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


あながち間違いではない。

引き続き旅行記です♪
皆様お付き合いお願いします♪
**********************************

今日は『こびんちゃん』『マットくん』とシクラメンママの
感動の対面にずーむいんっ!

DSC00727.jpg

DSC00731.jpg
久しぶりのママとの対面に胸がどっくんばっくんの
こびんちゃんとマットくん。

と、ここで一言物申したい方がいらっしゃるようです。

DSC00700.jpg

DSC00779.jpg

DSC00705.jpg

DSC00781.jpg

DSC00721.jpg
せれびんちゃん、私はあながち間違いではないと思うぢょ!

だって犬小屋に天使のような可愛いこびんちゃんが舞い降りてから
せっせとお世話してくれたのは、きっとせれびんちゃんなのだから!

せれびんちゃんの可愛い勘違いはここらへんにして、
感動の再会の続き。

DSC00745.jpg

DSC00748.jpg
シクラメンちゃんはとっても小さいけど
やっぱりこう並んでみると母親の風格漂ってました

親にとっては子供はいつまでも子供。
子供にとっても親はいつまでも親。

親子というものはかけがえのないものなのですよね。

ちなみにもうひとりのお子様、凛ちゃんはこの時
3Fのお部屋にいたみたいなので別撮りですんません。。

DSC00792.jpg


…つーか、クレアとアリスどこいった…?

常に連れて歩いていたはずが、写真がない(--)

距離が近すぎて、空気のように馴染みすぎて、
「あら、盲点でした。」みたいな。

誰か…写真ぷりーず


今回我が家が同行させていただいた方々は

セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

そして、ブログはありませんが、レイアちゃん、リリアちゃんママ

大変お世話になりました

上記の方々意外に、横浜オフ会でご一緒させていただいた方も
楽しい思い出を書き始めてますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

PlumeriaDogs』のとも!さん
ryonouske's Animal Gallery』のryonouskeさん
はじめの一歩』のhagetakaさん
♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
チワワの絵日記』のlovechiwaさん

あとブログはありませんが、大福ちゃんママ
ロコちゃんママ、パパ仲良くしてくださってありがとうございました♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

kaoriちゃん
めっちゃくちゃ面白スギっ!
もう、ず~っとみてて笑いが止まらない(爆)

いやぁ~、楽しいわv-221
完全フィクションv-356プププ
みんなそれぞれ書き方が違って
みんなでのお出かけって楽しいですよねv-344

kaoriさん
カメラ楽しくなってきた感じ?
一緒にレンズ地獄へどぅv-236ウシシシシ~
kaoriさん☆
先日はオフ会お疲れさまでした。
日常を忘れて(^^)
いっぱ~いチワチワ☆チワワに囲まれて
思いっきり癒されました。

お家にいてくれるっていいですよね^^


カレーパンマン・・・不覚にも爆笑しちまったーヽ(`Д´)ノ

って、クレアリスちゃんを撮ってないですとーヽ(`Д´)ノ

何のためにいいカメラがあるのですかーヽ(`Д´)ノ

しかし、こんなに可愛いモフモフがいっぱい居たら、撮り忘れちゃうかもしれませんねw
せれびんちゃんのべろんちょ可愛い~v-347
すごく温かい雰囲気が伝わってきましたよ。
親と子って、お互いかけがえのないものですね。
かわいい子たちが大集合ですか
いいですね
お里のママをいれての こんな素敵なイベント
これぞ理想ですよね

ほんとにかわいこちゃんばかりです
こんにちは!
先日オフ会でご一緒させていただきましてありがとうございました(*^_^*)

あまりお話できませんでしたが、またブログに訪問させていただきま~す。

親子♪みんなやっぱり似ていますね(*^。^*)
素敵です☆
★きゃふさんへ★

面白いですか~?
それは良かった♪

この話はせれびんちゃんの可愛らしさを
どう表現するかという所でとっても悩んで
書き上げましたよ(^^

★ろずままさんへ★

旅行記はみんな書いてくれてるから、
私は完全フィクション専門で行きますぜっ!

ホント楽しかったー!

カメラ…うーん楽しい…!
けどレンズ高いからなぁ(--)
なかなか買えませんね~。。

とりあえず今のを使いこなす練習しよーかなと。

★ryonouskeさんへ★

先日はお会いできて光栄でした(^^
クレアとアリスのことも撮って頂いて
とっても嬉しかったです♪

たくさんのワンコ、もちろん癒されましたが
うちで2匹と一緒にゴロゴロ過ごすのも
なかなか良いものです♪

★おまめてんちょうさんへ★

不覚にもてんちょうの笑いを取っちまったか!
あの舌の形、カレーパンマンみたいでしょ♪

せっかくだから普段撮れない子達を
撮りたくなっちゃったんだもの~。

したらば、気が付くと自分ちのが
あんまりなかった…(--)

★Reonママさんへ★

せれびんちゃんのカレーパンマン舌可愛いでしょ~♪♪

今回は期間も短く、最後まで私には
心を開いてくれなかったけれど次回こそ
せれびんちゃんに触れてみたいと思いました♪

★ままんさんへ★

こういう集い素敵ですよね。

私にはこんな実行力ありませんが、
他のオーナーさん達がとっても実行力に
溢れた方ばかりで助かりました。

★lovechiwaさんへ★

こちらこそありがとうございました♪

ほとんどお話できませんでしたね(><;)
みんな可愛い子ちゃんばかりですね♪

私もブログ見させていただきますね(^^)/
お世話になりました

素敵な写真が一杯撮れてますね
イチデジ持っていかなかったので
うらやましいよぉ

シクちゃんも可愛く撮っていただいてありがとう

アリスちゃん、とっても社交的で
明るく元気にそだっていて
抱っこもさせてくれ、嬉しかったです
ありがとうございました。

いまは、しっかり余韻を楽しませていただきます

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

