MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


おやびん、こびん

引き続き旅行記です♪
皆様お付き合いお願いします♪
**********************************

はじめに3つお知らせさせてください。

1.登場犬が増えたのに伴い写真のコメント入れ方を変えてみました。
(これまでみたいに吹き出しだと書ききれなくなったので。。)
見にくいとかあればお知らせください。
できるだけ改善できるように努力してみます。

2.名前の分からないという方が多いようだったので
私のさじ加減でワンちゃんの名前を記入してます。
万一間違ってたら教えてください。。

3.携帯で見てくださってる方。写真サイズを大きくした為か
一括で写真が表示されなくなったようです。クリックすれば
重くても一応見れるようですが、文字は読めないと思います。
ごめんなさい(++)スマホでは見れてるのかな?




では、旅行記の続きです↓

レイア姫とリリアちゃんがバッグから出てきてくれたので
1Fのきゃふさんせつさんのお部屋へ突撃!

そこで待ち受けていたのは…

せつさんちの頼れる長男だ~はん♪

DSC00656.jpg

それに対抗するは…

孤高の姫君、レイアちゃん、リリアちゃん。(+フランちゃんも加勢?)

DSC00659.jpg

DSC00663.jpg
強気の姿勢を崩さないレイア姫、リリアちゃん。
これにはだ~はんも賞賛

DSC00668.jpg
これを遠くから見ていた子が…

DSC00674.jpg
こびんちゃんでした♪
こびんの「こびん」、紛らわしいね(笑)

DSC00676.jpg

DSC00680.jpg

DSC00687.jpg

DSC00686.jpg



※当たり前だけどフィクションです

こうだったらいいなーという私の妄想。

実際にはみんな良い子ちゃんでしたよ♪
ですが、もうしばし私の妄想劇にお付き合いください


今回我が家が同行させていただいた方々は

セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

そして、ブログはありませんが、レイアちゃん、リリアちゃんママ♪

大変お世話になりました

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

爆笑!
今回の旅行では、レイア姫、リリア、そして私まで本当にお世話になりましたv-238

今までこっそり覗きにきてましたが、これからは堂々と遊びにきますねv-10

可愛くて会いたいなあと思っていた、アリスちゃんとクレアちゃん。。
アリスちゃんは尻尾プリプリ。
クレアちゃんは、気がつけばぴとっとそばに。

想像以上の可愛さで撃沈されましたv-238]

こんなに綺麗な写真の2人を見たのは初めてで
嬉しいですv-237

おもしろ旅行記
続き楽しみにしてますねv-237
テンプレ変えたんだ~♪
とっても見やすいですね(*゜▽゜)ノ

kaoriさん♪パパさん♪
クレアちゃん、アリスちゃん!!
今回はご一緒できて本当に楽しかったです(⌒∇⌒)

ありがとうね♪

うちもボチボチUPしてきますんでお付き合いお願いしますね~~♪
ありえねぇれす、とか考えるの
楽しいび~ん。

がんばるんだぢょ。
今会社・・・内緒で見てる
ククッツ 楽しいよ
もうみんな可愛くて興奮マックスですよ☆
しかも、写真がとても綺麗で羨ましい(*^_^*)

妄想劇、楽しみに読ませて頂きます♪

↓サバ女を褒めても何も出ませんよ 爆
ティの牙が出るかもです(>_<)
なんやらお近くのようで・・・conさんから聞きました♪
はぅっ!
悶えちゃいます♪
こんなにたくさん可愛い子がいたら
私、人格崩壊してずっとモフモフしちゃってるかも( ̄ー ̄)

クレアちゃんとアリスちゃんは?(T_T)
彼女達を見るとほっとするのですが♪
ひっぱってるんだなーヽ(`Д´)ノ

続きも楽しみにしておりますよ♪

ps:ダークくんの斜めっぷりが可愛すぎる(笑)
★レイア姫、リリアちゃんママ★

こちらこそお世話になりまくりました。

レイア姫、リリアちゃんママめちゃくちゃ
お綺麗でお上品でびっくりしちゃいましたよ!

飼い主とワンコは似ると言うけど、上品で
可愛らしいレイア姫、リリアちゃんと
ママさんは今回、ダントツで似てたと思います♪

独りよがりな私のブログなどを
こっそり見てくださってたとは、嬉し~!

これからもぜひ遊びにきてください♪

私のカメラの中、なぜかレイア姫と
リリアちゃんだらけなのでこの後の
ブログも楽しみにしててくださいね♪

★せつさんへ★

写真を大きく載せたいなーと思って
1カラムのテンプレに変えました♪

こちらこそご一緒させてくださって
ありがとうございました!

せつさんはお綺麗でノリが良くて、
想像通りの方でした♪

せつさんの「マッチ、かわゆすなぁ♪」が
耳から離れない(;>3<)

あれだけ愛情たっぷりに育ててるから
DJMは究極に可愛いんですな♪

★小太郎さんへ★

が、頑張るぢょ!(><;)

この旅行記日記、1つ書くのに大体
2~3時間かかってます…。(--)

いやぁ、全然筆が進みまへん。。

★凛ママさんへ★

楽しんでいただけてるなら本望です!
(書くのに2~3時間なんてなんのその!)

でも会社で見ちゃダメ(笑)

ばれないようにお願いしま~す(A;´ 3`)

★とも!さんへ★

興奮マックスにはまだまだ早いですよん♪
これからお誕生日会のハイライトが
やってきますからね~♪\(^^\)(/^^)/♪

えっ、とも!さんの写真のほうがお綺麗です!

一眼レフ買って1か月の私などじゃ全然
歯が立たないです。。みんなプロ。。
色々教えてくださいね♪

キバが出ちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノ
それは怖い…

とも!さんもお近くにお住まいですか?
でしたらまた機会あればお会いしたいですね♪

可愛いりんりんにもお会いしたいです(^^♪

★おまめてんちょうさんへ★

え、てんちょうってずっとそんな人格じゃ
なかったです?(゚ー゚?)

クレアとアリス・・・
あぁ、いましたね、そんな子達(なんちゃってね)

えっとね、クレアは基本的に私のそばにいました。

アリスは自由奔放に歩き回って
他の飼い主さんに愛想を振りまきまくってました。

で、私はというと灯台下暗しで自分ちの
ワンコ撮らずに他のワンコ撮るのに夢中でした。

気づいたら、「あれ?(-_\)ゴシゴシ」
何度見てもクレアとアリスの写真があまり無い。

やっちまったぜーー!!

でも一眼レフ構えてビシバシ撮ってる方が
たくさんいたからどこかしらに写ってるでしょ。

あちきは諦めないぜっ!!

PS.可愛いでしょ。って「うちの子です」みたいに
言ってるけど、マジで可愛いんですってば。
ダークくんは神戸かたやってきたワンコだから
てんちょう近いね。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

