MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


理想郷へ到着

引き続き旅行記です♪
皆様お付き合いお願いします♪
**********************************


さて、きゃふ号に同乗させてもらい、
目的地に到着した私たち

ワンコ様たちもお疲れ様でしたっ!!

DSC00545.jpg

DSC00554.jpg

DSC00559.jpg

ここはですね…

DSC01261.jpg

そう、きゃふさんの『セレブのぼやき』で度々拝見していた
伊豆の『理想郷 迎賓館』でございますよ!!

一度来てみたかったので感激!

迎賓館では
姫たま日記』のろずままさんと
ゆらら(遊楽)』の凛ママさん、パパさん一向が待っててくれました♪

DSC00577.jpg

DSC00579.jpg
や~ん、可愛い

ミーシャちゃん、なつっこい♪♪
さわり心地がチワワと違って何とも言えない快感…(笑)
もう、やみつき!!

目がどこ?ってな写真しか撮れなくてごめん(笑)

しょこびんもブログで見たまんまの天真爛漫♪
小さいのに頼もしさがモリモリ漂ってただわさ!!

さぁ、挨拶をそこそこに済ませ館内を
散策しよ~!!と張り切っていると

あら・・・

レイア姫?
リリアちゃん?

DSC00581.jpg
実はこのおふたりバッグが大好きでなかなか出てこないんですよ~。

そんな時はママが一言。

DSC00574.jpg
おっと、『オヤツ』に反応しました~!

と、思ったら

DSC00593.jpg
レイア姫はとっくにバッグからお出になられてました(笑)
はやっ!(笑)

DSC00591.jpg

DSC00594.jpg
こうなるとワラワラ群がって来まして
あっという間にこの状態。

DSC00630.jpg
クレアはまだどちどちしてるのね~
そんなんじゃこの旅行は乗り切れませんよっ!


さて、昨日言っていたスペシャルゲストですが…

DSC00609.jpg
なんと!こびんちゃん、マットくん、凛ちゃんを
産んでくれた『シクラメンちゃん』でした♪

遠い佐賀県から遥々やってきてくれました♪

感動の再会

このシクラメンちゃんはとっても甘えん坊、優しい性格で、
旅の途中はずっと『アンジェリーカ』のritsuママに寄り添ってました

「ザ・母親」という母性あふれる美人さん♪

DSC00606.jpg

今回我が家が同行させていただいた方々は

セレブのぼやき』のきゃふさん
da da da ☆ DJM』のせつさん
姫たま日記』のろずままさん
loveryワン♪』のyumiさん
ゆらら(遊楽)』の野風さん
チワワハウス アンジェリーカ』のritsuママさん
やわらかい足跡』の小太郎さん

そして、ブログはありませんが、レイアちゃん、リリアちゃんママ♪

大変お世話になりました

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

わぁm(_ _)m
やっと、すべてがつながりました。
ブログとkaoriちゃんがつながりました。
すっごい美人のママさんだったんですねヾ(´▽`;)ゝ
もう、間違えませんm(_ _)mm(_ _)m
豪華!
なんと言う豪華な…そしてうらやましいO(≧∇≦)O。
これがアンジェっ子Oオフ会だったんですね♪。
みなさん、ブログを拝見してるかたで、なんか見てる
だけで嬉しくなっちゃいます(ё∇ё)。

素敵な時間を過ごされたんですねえ。写真と文章
から、その時の楽しさがイッパイ伝わってきました♪

UNOパパ
今日はお会いできて嬉しかったです
伊豆の迎賓館にいらしたのね(*^^)v
何時も皆様方のブログ見て
私もいつか行ってみたいな~って思っていました
良かったですねー

みんなみんな可愛いね
可愛過ぎる~(^_-)-☆

そして、ママさんも
とっても可愛い方でビックリでした(*^^)v

お写真もとっても素敵です(^_^)v
kaoriちゃん お誕生会ありがとう。
とっても可愛い・チワワのことじゃないよ。
旦那様も優しそう。

kaoriちゃん写真上手ぅ
すごーくいい表情とらえている。
こんにちわ(*^_^*)

昨日はありがとうございました♪
斜め前に居るのに全然お話できなくて・・・
けど、アリスちゃんで直に誰だか分かりました 笑
アリスちゃんきゃふさんちに小さい頃お泊りしてましたもんね♪よぉ~く見てました☆

お話出来ない分、感じ悪い女に見えたかしら?涙
ごめんなさいね<m(__)m>
アリスちゃんの成長が見れて嬉しく思ってます♪
kaoriちゃん、旦那さん、クレアちゃん、アリスちゃん♪
きてくれて本当にありがとうございました。

素敵な時間を一緒に過ごせて
本当に楽しかったです(*^_^*)

写真・・・
綺麗っ!(@@)
昨日はどぅもありがとうございました♪

クレアちゃんもアリスちゃんももかわいかったぁ!!
kaoriさんも可愛い☆

ロコはクレアちゃんとアリスちゃんにはあんまりビビッていなかったような・・・

またどこかでお会いしたいです(^^♪
★小太郎さんへ★

あ、繋がってくれましたか!
良かった良かった!!

小太郎さんはイメージ通りの優しい方でした♪

美人だなんて旦那さんにさえ言われたこと
ないです~(〃ノωノ)

嬉しさ通り越してこっぱずかしい!!(笑)

★UNOパパさんへ★

オフ会はまた別に行ったんですが、
それはまた今度書きますね♪

あまりにも濃厚な数日間だったので
出来事をメモしとかなきゃ
忘れちゃいそう。。

ほんと楽しかったです♪

★con spiritoさんへ★

迎賓館いいところでした♪
お料理も超~美味しかった!!

ワンコまみれの夢の休日~!
もう現実に戻れにゃい。。((((((ノ゚▽゚)ノ*

可愛いなんて、旦那さんにも言われたことが
ないです(〃ノωノ)(どんだけ)

席についたら、隣にポコちゃんとモモちゃんが
いたのに、ド緊張で頭の中すっ飛んでて
「あれ、この子達はどこかで見た…」と
目がテンになってました。

そんな時にそちらから声かけてくれて
ありがとうございました♪

いやぁ、助かった。。

★凛ママさんへ★

楽しいお誕生日会でしたね♪

凛ちゃんは終始パパさんに甘えてて
むちゃくちゃ可愛かった!!

あんまりお話できなくて残念でしたね。
また機会があればお話ししましょうね♪

旦那さん優しそうでしょ。
優しいんです、ほんとに(^^

まだまだ写真あるので(なんてったって1日目の
夜の時点で700枚越え…)ジャンジャン載せていきます♪

★とも!さんへ★

こちらこそ近くにいたのにすみません…。

ド緊張してて声かけれませんでした。。(ノ△・。)

でもこっそりチラ見してたの気づきました?(笑)
ともさんモデルさんのようにスタイル抜群で
憧れます!!O(≧▽≦)O

足ほそい!!

アリスに気づいてくれたなんて嬉しい~♪
きゃふさんちにお世話になった頃から
とーってもたくましく成長しましたよ♪

ともさんちのチワワちゃん達可愛かった~♪

★きゃふさんへ★

こちらこそ同行させていただき感激の極みです♪

きゃふさんの人脈(犬脈?)ほんとすごすぎ!!

この時点の写真は完全オートで撮ってたのですが、
この日の夜に小太郎師匠からアドバイスをいただきまして、
もうちっとマシになってますので期待しててください♪

きゃふさんの巨砲は流石でした!!
もう言葉にならない~!!(」゚ロ゚)」

★ロコ母さんへ★

こちらこそ昨日はありがとうございました♪

ロコちゃんシャイで可愛かった♪
欲を言えばもっと触れ合いたかったなぁ~!!

そういえばクレアとアリスにはビビってませんでしたね♪
相性がいいのかしら♪ヾ(〃^∇^)ノ

同じ関東圏、そんなに遠くありませんし、
また機会があればお会いしたいですね♪
お世話になりました

すっごい、写真綺麗!!。
明日はもっと写真きれいになるの・・・スゴスギ

クレアちゃん、
成長したアリスちゃん
とっても優しいパパさん
美人のママにあえてうれしかったです

ママとクレアちゃん、何気に似てる気がする?

アリスちゃん
抱っこさせてくれてありがとうね
 
短い脚でチョコマコ走り回って
まったく物おじせず
本当にいい子に育てていただいて感謝です。
みんなとってもいいお顔。
楽しい雰囲気が伝わってきます。

続きも楽しみにしています。
★ritsuさんへ★

こちらこそお世話になりました!

ritsuさんは想像通りの優しく穏やかな方で
とーっても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

遠いところまでご足労いただきありがとうございました♪

成長したアリスをお見せできて嬉しかったです♪
私がいい子に育てたというより、うちに来てから
ずっとあの調子で…(笑)

人懐っこく、とっても可愛くて毎日癒されてます(>▽<*)

この出会いをくれたritsuさん、
パーフェクトくん、デイジーちゃんに感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^

★Reonママさんへ★

可愛いワンコ達が続々登場しますので
続きもぜひぜひご覧ください♪

って、私の撮影じゃたかが知れますけど
立派なカメラを携えたきゃふさんやせつさん、
それから写真のプロの小太郎さんもいらっしゃってましたからね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

