MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


いざ!!

週末の昼下がり、わたしがやってきたのは横浜某所。

そこにいらっしゃったのは

DSC00507.jpg
ニックちゃ~ん♪

そう、ここは皆様ご存じ、きゃふ様の『犬小屋御殿』♪♪

お邪魔するや否やせれぼ軍団の熱烈な叱咤激励を受けまして、
うちのクレアはというと

DSC00498.jpg

パパにしがみ付いて、せれびんちゃん並のどちどち(笑)

ちなみにクレアの他にもどちどちしてらっしゃる方がいたんですが、
それがこちらの方々

DSC00523.jpg

北海道からママと一緒に駆けつけてくれた『レイアちゃん』『リリアちゃん』♪

ママさんは残念ながらブログをやってませんが、
先日アンジェリーカのブログに載ってたのを拝見して
めちゃくちゃ可愛い!と思ってた子達なのです。

実物は想像を絶する可愛さ!!

そして~、

DSC00496.jpg

わぉ!

ゆずちゃんもいるんでしゅよん♪

大きなお目目がキラキラしててホントかわゆぃ~

犬小屋で写真に撮れなかったチワワちゃんを含め、
この時点でのチワワ数『18

まだまだ増えますよっ!

そんじゃ、そろそろ出発しましょう♪

DSC00483.jpg
ねぇれす!

DSC00503.jpg
も、もちろん!(汗)

DSC00529.jpg
うんうん、あぷり姫も行こうね~^^♪

DSC00519.jpg
どこでしょね♪

DSC00521.jpg
よっしゃ行くで♪

明日はスペシャルゲストもご紹介しちゃいますよん♪



しばらくお出かけ日記が続きますが
頑張って更新しますので、お付き合いを
いただけると嬉しいです♪

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
!(◎_◎;)
なんたることか!(◎_◎;)
ハーレムってやつじゃないですか(笑)

そりゃどちどちしちゃいますて(^_^;)
本当に可愛いチワワさんばかりですね♪

っていうか、おバカてんちょは…名前覚えられません( ̄ー ̄)

デザインリニューアルおめでとうございます♪( ´▽`)
これからも楽しみにしておりますよ♪
★おまめてんちょうへ★

マジでハーレムですよぉ!

アリスはぐぃぐぃ突入してってましたけど
クレアはやっぱりダメでした(*。‐ω‐)

もっと早くから色んなワンコと遊ばせるべきでした。。

てんちょうのような方のために今回は特別に
写真にお名前を書くようにしてます(笑)
わたくしは・・・お名前とお顔を覚えきる気もなく
写真に名前を入れてくれるのを 期待するばかり・・・

どの子も 可愛すぎて ぺロリンしたくなるわ~
ポケットに入れて持ち去りたいです・・・うぅぅぅぅ いけないいけない 誘拐は犯罪

さて この後どこへ向かったんだろうー
楽しみにしてましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
この時点で、すでに18チ~ですか?
最終的には、何チ~になるのか?
((o(^-^)o))わくわく(*^o^*)ドキドキ

クレアちゃんの…o(;-_-;)oドキドキ♪ぶりも
伝わって~かわいい=^-^=うふっ♪
がんばれぇ~!って言いたくなっちゃいますね(*^^*ゞ
わぁ~♪こちらは旅行記のはじまりですね~☆
もう18チ!!!
どれだけ増えるんだろう??
わらわらしてるの見てるだけで、天国じゃ~♪笑

クレアチャンどきどきだったね(ノ∀`*)
アリスチャンは平気だったのかな~笑

続きが、すっごい楽しみです☆+゚*
スゴイ!!
こんなにたくさんのチワワちゃんに囲まれて…うらやましいです~☆
しかも皆、ほんと可愛い♪

この後はどこにお出かけしたんでしょう。
続きも楽しみにしています!
こんばんチワ~~

理想郷のチワワン旅行 
と~~~っても 楽しかったです~~
ありがとうございました~~
生クレアちゃん、アリスちゃんに会えて
感激!!
めちゃかわいくって~~ 大興奮!! 爆

わたくしも、ボチボチ始めようかと・・・笑
なんせ、お写真がいまいち(^^ゞ汗

楽しみにしてますぅ~~~



★らみしんか~ちゃんさんへ★

数がすんごいですからね!
覚えるの難しいでしょうからなるべくお写真に
名前を入れさせていただいてます♪

ホント可愛くて出来ることなら全員うちの子に
なってほしかったです(σ´囗`。)

★ちゃいママンさんへ★

最終的に何チワだったんだっけ・・・
後で数えなくちゃです(><;)

クレアのどっきどき伝わりました?
特に犬小屋で受けた衝撃は大きそうでした(笑)

★サリさんへ★

夢のチワワまみれでしたよ~♪
サリさんのプレゼントのバルーン可愛かった!!

アリスは結構へっちゃらで好き勝手に歩き回り
気が付くと他の飼い主さんに愛想を振りまいて
抱っこされてました(・∀・;)

どこでも生きていけそうです…。

★akkhmokさんへ★

どの子も個性的でとっても可愛かったんですよ♪

見回す限りワンコ、ワンコ・・・で
ほんと幸せな空間でした(*^^*)

★yumiさんへ★

yumiさぁぁん!!(@`▽´@)/

クレアとアリスがお世話になりました!!

yumiさんめちゃくちゃ優しくて気さくで
私もワンコ達もメロメロでしたよ!!

ゆずちゃんの数々の武勇伝も目に焼き付いて
離れないっす…(--)笑

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

