MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根にもってるんですか…?

PB054117.jpg

床に這いつくばって「うーうー」唸ってるクレア。

具合悪いんじゃなくてアリスに怒ってるのです。。

実はフロントラインとフィラリア薬を出してもらうために
アリスだけ動物病院へ連れて行きクレアは一時間ほど
お留守番だったのです。

(クレアは一年分まとめ買いですが
アリスは体重が毎月変化するので
1か月ごとに検診受けながらの処方)

玄関出ても聞こえるくらいのキャンキャン声で
留守番を拒否したのに結局おいてけぼりで
ひとりぼっちで留守番させられたことを
根にもってるみたいで超不機嫌

怒ってる様子を動画でも捉えました!



病院帰りでお疲れモードのため
隔離しておいたアリスに向かって
ワンワン、ギャンギャン。

そのうち床までガリガリひっかきだすし

ワガママさが行動にもにじみ出てるわぁ

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
おねえ様の怒りは そうとうなものだった様子。

動画でみると ますますご立腹さが伝わり
アータン おびえてるんじゃないかって心配になりました。

おねえたん 怒りすぎて 失禁なさらぬよう お気をつけくださいまし。
No title
クレアちゃん賢いですね〜。
うちのこは置いてきぼりにされても、
何が起ってるか気づいてないかもです。
それに、こんなふうに、ひとりだけハウスに入れられたら、
入れられた方が、悲劇のヒロインばりに大泣き。
ほんとワンコそれぞれですね笑
No title
クレアちゃん、鳴いてるねー!!
すごいねー☆
怒ってるの??
動画みたら、アリスちゃんを出してって
言ってるみたいにも見えますねー!
( ´ ▽ ` )ノ

おチリがプリプリで尾っぽぴんぴんで
可愛い(*^^*)
No title
おー 相当お怒りモードのご様子(@_@)

クレアちゃん かわいこちゃんが台無しだよーーー

置いて行かれるって、ワンコにとっては
かなり、ショックみたいね~

我が家も、悲痛な叫び声をあげますよ~~ 
No title
あら、クレアちゃんご機嫌斜めなんですね
やきもちかな
アリスちゃんが、きょとんとしてるのが可愛い
なんでお姉ちゃん怒ってるんだろ??
とでも言いたげですね
お怒り
クレアちゃん、えらいお怒りですねヾ(;´▽`A``。
アリスちゃんも遊びに行ってた訳じゃないん
だけどねえ。

なんかイライラ?しかたが面白くて(^^;。ほんと
床かいてますね~。これじゃ暫くはアリスちゃん、
お外に出れなかったかな。クレアちゃんの怒り
はもう治まった!?

UNOパパ
No title
こんにちは^^
凄いですね!
クレアお姉さまの怒り(^^)
マロ君はお留守番大丈夫ですけどウブちゃんは無理ですね~
怒りはないけどシ~が!
それに噛む(カーぺットとか家具など)
クレアちゃんも一緒に行きたかったんだね♪
No title
はじめまして。

うーん、クレアちゃんご機嫌斜めなんですね;
はやくご機嫌治りますように。

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

クレアちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
アリスちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。