MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


ルームシューズ

DSC00372.jpg

『Village Vanguard』で購入したスヌーピーのルームシューズ。
中がもっこもこでとっても暖かい♪冷え性には最強のアイテム!!

可愛くってお気に入りですが、このルームシューズを気に入ってるのは
私だけでなくて、クレアとアリスも(笑)

DSC00363_01.jpg

ダメって言ってもクレア達から見たらただのオモチャ

私の目を盗んで遊んでます

DSC00326.jpg

DSC00323.jpg

DSC00342_1.jpg

だいぶ酷使されてるスヌーピーちゃん、
この冬持つかしら…(笑)

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
おはようございます^^
パパさんとデート楽しそうで良かったですね(^^)
美味しいカレーも食べれて♪
スリッパ可愛いな~
でも!クレアちゃんとアリスちゃんのおもちゃになりそうですね^^
原型がいつまで持つか?
我が家のスリッパもウブちゃんのおもちゃに!
No title
あはは( ´ ▽ ` )ノ

これは可愛いスヌーピーさんだけど
確かにオモチャにされそう!

この冬乗り切れるのかな(笑)
No title
スヌーピー私も大好きなんですよ

犬だから・・・・(笑)

かわいいけど、我が家も多分
みんなの遊びものになりそうです
No title
スヌーピーのルームシューズ♪

すっごく可愛い(*^_^*)

お二方に大人気ってヤバスね(^^;
No title
うわー
スヌーピー可愛いですねー。
うちもスリッパはワンコのおもちゃになってます。
数歩歩いただけで、
わらわら寄ってきて
奪われてしまいます。
またがって照れてるところが可愛いわー。
No title
スヌーピーのスリッパ、可愛い~。
クレアちゃんもアリスちゃんも気に入ったのがわかります(笑)
うちも、わたしのスリッパがおもちゃになっていることが・・・
No title
「わ~可愛い、私も買おう」って後ろで娘が騒いでいます(笑)
でも・・・我が家は、ポコ怪獣の餌食になったら目も鼻も
あっという間に無くなってしまうでしょう(笑)
No title
☆たかこさんへ☆

履いてる時以外はクレア達の入れない
別の部屋に隠してあります☆

私が履いてれば噛んだりしてこないので
この対応で何とか原型は保てそうです(^^;)

☆せつさんへ☆

乗り切ってみせます!!

うっかりリビングに置きっぱなしにしてしまったら
諦めるしかないですけど… (´-ェ-`)

☆ritsuさんへ☆

チワワやプードルじゃなくても犬全般が
好きなんですね♪

スヌーピーはダックスでしたっけ?

☆きゃふさんへ☆

可愛いだけじゃなくてすんごく暖かいです♪

あたり様なら秒殺でしょうね(笑)

☆ichiかあさんへ☆

普通のスリッパでも大人気ですか~。
それはきっとスリッパじゃなくて
ichiかあさんが大人気なのですねo(´∇`*o)

普段マウンティングはしないクレアですが
他のワンコ(って、スリッパだけど)みたら
こらえきれなかったみたいです(笑)

☆Reonママさんへ☆

鼻のところが噛みやすいみたいでお気に入りです(笑)

普通のスリッパでもオモチャになるんだから
スヌーピーが弄ばれるのは当然ですよね。

☆con spiritoさんへ☆

ポコちゃん怪獣ですかΣ(・ω・ノ)ノ

目と鼻は確かに取られちゃいそう…。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

