MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


ふたりで初めてトリミングへ

DSC00388.jpg

アリス、初トリミングへ行ってきました。

初めてのトリミングどーだったかな?

DSC00379.jpg

あはは
まぁ、最初はそんなもんでしょう。

クレアはどうだったかな?
もう余裕だよね?

DSC00403.jpg

えー、なんでクレアまでしょんぼりしてるんだ(笑)

しかもあーたんのせいって、なんで~?

DSC00383_01.jpg

そりゃ有無言わさずシャンプーされるでしょうね…

DSC00385.jpg

なんじゃそりゃ。

オヤツ欲しさに因縁つけるチワヤンキーか。

DSC00398.jpg

そう言わずに、また来月同伴お願いします



ちなみにクレアはお髭を綺麗にカットされてましたが
アリスのお髭はそのままでネズミちゃん状態…。

なんでやろ?
大人しくしてなくて切れなかったかな?

まぁ、いっか。
お髭伸び伸びでもアリスは可愛いもん

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
二人 ふんわりつやつやになってるよー

おねぇちゃんって ほんと大変だよね
この日も 付き添ってあげたら シャンプーされちゃったんだね
可愛そうに でも きっと来月も同じ事になるよー

けどね 美人姉妹なんだから 一緒に綺麗になっとくのがいいんだよー。  がんばれーねぇちゃん。
No title
アリスちゃんも三回ワクチン終わったのね
トリミングデビューですね

泣かずに頑張れたかな
ちっこいから心配ですよね

しっかり落とさないように・・・、
強く抑え過ぎないようにとか・・・

心配いすぎかな
No title
アリスちゃん、初めてのトリミングドキドキだった?
クレアちゃんもあまり好きではないのかな。。。

うちもレオンがトリミングに行くとドキドキで足を踏ん張って
イヤイヤしてます(笑)
No title
ふたりのお顔がめちゃくちゃかわいい~ね
涙の味でしたか?

おねえちゃんといっしょだと 心強いよね
いつも一緒にいこうね

クレアちゃんのコートきれいよね
生はもっときれいかな

No title
う~~ん つやつやなのが よくわかる!!

きれいになって ますます美人姉妹(^_-)-☆

クレアちゃん ボーロもらえたのかしら・・・

かわいいクレアちゃんには、yumiさんがあげますよ~~ 笑
No title
クレアちゃんもアリスちゃんも
一緒だったらちょっと安心ですねv-218

おひげ
うちはまだまだボサボサでんがな♪
No title
涙の味(笑)

アリスたん可愛いさ増量ですよっ♪
涙の甲斐があったね(*´ω`*)

クレアたん・・・断ったのですね・・・。
なんて可愛いことで(*´ω`*)
問答無用のシャンプーがありがたく頂戴しちゃいな♪
ふわっとして素敵ですよ♪

うちのは二人ともお髭NGでしたよ(´・ω・`)
たぶん。。。この先ずっと・・・。
でもいいです!可愛いからっ!
No title
美人姉妹のトリミング~~♪

お疲れちゃん♪

おやおや・・クレアちゃんはお髭綺麗のに
アリスちゃんはそのまま???
カット派なら言えば綺麗にしてもらえるよね~♪
ちなみにうちはカット派!!!
今度の休みにみんなでトリミング~~♪

綺麗になったら嬉しくなるんですよね~
自分でしたシャンプーとは違いますもんね♪
No title
トリミング、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アリスちゃんもクレアちゃんも
さらさらふわふわになりましたd(^∇゚*)ネッ!
かわいさ度もウ~ンとUPしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

アリスちゃんのおひげは、カットされなかったのかな?
ノワたん、先日、カットしてもらいました。
感じが、ちょっと変わりますよ(^o^)ゞ
No title
ふわふわ、ピカピカの美人姉妹になったのね
お疲れ様(^^)
髭切る子切らない子様々ですよね
髭の色にもよるのかな?

ポコはトリミングお迎えに行くと
気が狂った様に鳴いてます(笑)
No title
☆らみしんか~ちゃんさんへ☆

来月おふたりで頑張ってもらいます(●´艸`)

でも実際はクレアはトリミングの方が大好きなので、
毎回喜んでついてってるんですけどね(笑)

☆ritsuさんへ☆

それはありますね。

なので、お迎えに来た店長さんに体小さいから
扱いを気を付けてくれるように頼んでおきました。

過保護かもしれないけど
何かあったら怖いですからね(><)

☆Reonママさんへ☆

実はクレアはトリミング好きです(^^♪

でもお家シャンプーは嫌いです。
私の洗い方が下手なのかも。。

☆ままんさんへ☆

来月もおふたりで頑張ってきます♪

クレアのコート綺麗ですか?ありがとうございます♪
ようやくフサフサになってさわり心地いいです(^^

☆yumiさんへ☆

クレアはボーロ1粒もらえました(^^
アリスは半分。

オヤツ貰えたらそっこうなついちゃいます☆

☆ろずままさんへ☆

おひげボサボサでも可愛いですよね♪
でも次は出来たら切ってもらおうかなーと考え中です。

☆おまめてんちょうさんへ☆

シャンプー後のさわり心地最高です… (っ´∀`c)

そういや御豆ちゃんと小麦くんはヒゲカットNGでしたね。

だけどお髭あっても可愛い!もーまんたい!!

うちもヒゲあってもネズミちゃんみたいで可愛いから
いいんですが夜寝る時にアリスが私の枕元で
くっついて寝ることが多いのでチクチク、サワサワして
くすぐったいんですよねぇσ( TへT;)

☆せつさんへ☆

いつも何も言わなくてもクレアのお髭を切ってくれてたので
今回も特に言わなかったんですが、なぜかアリスだけ
切られてなかったのです…

謎だ…

次回は頼んでみようかと思います(^^

☆ちゃいママンさんへ☆

サラツヤですヽ(〃v〃)ノ

お髭カットすると印象かわりますね♪
ノワたんもしばらく見なかったというのもあるけど
お家にお迎えされた時からずいぶん凛々しくなりました♪

☆con spirito さんへ☆

お髭は切っても切らなくても生活に支障ないので
飼い主さんの好み次第で様々ですよね。

ポコちゃん、お迎えが嬉しくって仕方ないんですね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

