MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


ちょこっと遠出

クレア達がトリミングに出かけたので
今日は旦那さんとランチデート♪

用事があったので1時間ほど電車を乗り継いで吉祥寺へGOGO

着いて早々に用事を済ませてランチのお店探しを開始!!

今日は絶対カレーが食べたい!!と決めていた私。

吉祥寺に来るときはいつも吉祥寺在住の
お友達にあちこち連れてって貰うので、
自分ではなかなかカレー屋が見つけられず
商店街付近を右往左往

お腹空いて「もうココイチでもいいか…」と
諦めそうになった気持ちをグッと引っ込め
ようやく見つけた『momocurry』へ飛び込むっ

panelimg.jpg

旦那さんはから揚げカレーで
私は野菜牛スジカレー。

「この際美味しさなんてどーでもいい!」
「とにかくカレー屋!!」


…と冒険した割にめちゃ美味くて大成功でした

隠れ家的なお店の雰囲気も最高♪


ランチ後は初めて並んで購入した肉の佐藤の
メンチカツを片手にブラブラと井の頭公園まで
歩いて行って食べました

PA304109.jpg


最近めちゃくちゃ忙しい旦那さんと会話する時間がなかったから、
もう私、一日一緒にいれるのが嬉しくって嬉しくって
一日中しゃべりっぱなしでした~。

疲れさせたかもしれないけど、「うんうん」って聞いて
話に付き合ってくれる旦那さん、ほんまいい人や~
スポンサーサイト

Comments

No title
・・・ごちそう様v-10ブフフ

相手を思いやる心
それさえ忘れなければずっとシアワセじゃ~~v-91

って
私が行っても説得力ねぇし(爆
No title
旦那さまとオデートだったんですね

優しい旦那さまで・・・・

カリーおいしいお店入れて

ラッキーでしたね

ちなみに、今夜我が家もカレーでしたよ(笑)
ヽ(´ー`)ノいいですね~♪
なんだか幸せが伝わってくる記事ですね(*´ω`*)~♪

カレー美味しそう!野菜のカレー!
もちろん唐揚げは別格ですが♪
それにお店の雰囲気もいい感じですね♪

カレー食べたくなってきたヽ(`Д´)ノ

旦那様も楽しかったことでしょうね♪
いつもお疲れでしょうから、時々の息抜きは最高ですよね♪
No title
ま~~仲良くって本当にうらやましいです♪
だんなさん、本当に優しい方なんでしょうね~

この間の家族写真も仕事で疲れてる中ちゃんと
撮影してくださっているし

kaoriさんのお話にうんうんって聞いてくれるの~?
素敵だね~~

メンチカツ美味しそう・・・・(*^▽^*)
No title
たまに子供たちぬきのデート
良いですよねー(^^)
おまけに、お店も当たりだったのね(^^)
ご主人も優しいですね☆
話を聞いてくれてちゃんと相槌打ってくれる
これってとっても大切、素敵な大人のご主人でお幸せね(^^)
充実の1日
癒されましたね(*^^)v
No title
☆ろずままさんへ☆

旦那さんが夜遅くに帰ってくると寝ちゃってる
私も思いやりが足りないかもですけど…

でもそんなことに文句はひとつも言わず
私の体調のほうを気遣ってくれる旦那さんが好きです。

☆ritsuさんへ☆

あら、ritsuさんの所もカレーでしたか(^^
一緒ですね♪

こう言うとアレですが、意外にも優しい旦那さんです。

☆おまめてんちょうさんへ☆

うすーく切ってカリっとフライされた野菜が
ほんと美味しかったです。

我が家はもちろん夫婦仲良しですが、
てんちょと嫁ちゃんも仲良しで幸せが
ぷんぷん漂ってます。゚φ(・ω・ *)+。゚

もー、土日でしゃべり倒したから
今日は一日黙って会話のネタ集めしよーっと(--)

☆せつさんへ☆

お世辞抜きでホント優しい旦那さんですよ(=´▽`)ゞ

出会った頃からずっとお世話になりっぱなしで、
私たちって夫婦というより、子供と保護者って
感じかもしれない(笑)

カレー後のメンチカツは正直お腹いっぱいでしたが
せっかく旦那さんと遠出したから吉祥寺をめいっぱい
満喫したくて♪

テンションあがってたので完食できました♪

☆con spiritoさんへ☆

クレアを飼ってから二人きりでお出かけって
減ったので、久々で楽しかったです(*^^*)

良い休日でした♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

