MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



『♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』祝2周年!!

お散歩帰りにポストをのぞいたら、嬉しいものが届いてました

DSC00309.jpg

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと』2周年記念のプレゼント~!!

ここ最近知り合ったばかりの私ですが図々しくも企画に応募し
幸運にもプレゼントを頂けることになったものです

中身を並べてみると、こーんな感じ

DSC00311.jpg

ひゃー、豪華

予定されていたハンドタオルとフリスクケース以外にも
色々おまけを追加してくださっていて、嬉しい驚きです

名刺可愛い~!!うちも作りたいなぁ~!!
全部可愛くって使えないです

カボチャのオヤツ、クレアもアリスも大喜びで食べてました♪

con spiritoさん、とっても素敵な企画に参加させてくださって
ありがとうございます

そして、2周年おめでとうございます。

これからも可愛いモモちゃんとポコちゃんの姿を
見守らせてくださいね

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
うわー2周年記念プレゼントですか。
豪華で素敵ですね。
こういうの企画出来る
ブロガーさんは社交的で素敵ですね♪
No title
ブログ2周年記念に当選したんですね~♪
嬉しいですね♪

可愛い名刺♪にメモパット??すごいですね~♪

とっても嬉しいですね!!!
No title
早々に紹介して頂いて恐縮しています
親バカ自己満足企画に参加して頂いて
感謝してるのは私の方ですよ~
これからも宜しくお願いしまーす(*^^)v
No title
おはようございます^^
可愛い沢山のプレゼント良かったですね♪
ア~!羨ましいな~
No title
☆ichiかあさんへ☆

ホント社交的で素敵ですよねー!!

って、ichiかあさんもショップを開いてるから
十分社交的だと思います(^^*)

☆せつさんへ☆

DJMはせつさんのネイルサロンに
同伴してるから名刺あってもいいかもですね♪

☆con spirito さんへ☆

今回は本当にありがとうございました♪

我が子の可愛いグッズを作るなんて
尊敬しちゃいます♪

☆たかこさんへ☆

クレア達は可愛いグッズより
オヤツにくぎ付けでした(笑)

素敵な企画ですよね♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

