MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



あれ・・・?

せっかく素敵なカメラをげっちゅしたので
旦那さんに頼んでクレア達と写真を撮ってもらった私。

カメラセンスの無い旦那さんでもオートモードなので
シャッター押すだけ。かんたーん!


…のはずなのですが。

DSC00223.jpg

あ、あれ??

DSC00222.jpg

えー!!
クレアぶちゃいく!!


めちゃくちゃ連写してたのに笑っちゃうくらい
マトモな写真が撮れてない…
(アリスとの2ショットに至っては全滅)

最新機種ですら旦那さんの腕前の前では屈服したか…
諦めかけたその時。


奇跡の一枚撮れてました。

DSC00251.jpg

はー、よかった。


カメラの神様ありがとう。


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
奇跡の1枚 かわいい~です

おかしいほど カメラがいやがってますか?
だんだん仲良くなってもらいましょ

想像と違います
意外と小柄?
細くて大きな人を想像してました
No title
親子ショット撮りたいですよね!!!
顔あげてくれなかったり、くらーい顔って
するんですよね(ーー;)

私、コンデジとかで何度かチャレンジした事
めちゃあるんですが
嫌そーな顔しかしてないんですよね(笑)

奇跡の一枚!!最高♪
No title
カメラセンスのない旦那さん???

バニより
ず~~~っとず~~~と
素晴らしいわよv-221
No title
NEWカメラ記念の
スリーショットですね

可愛く撮れてますよ
優しいパパに感謝ですね
No title
☆ままんさんへ☆

私ですか?
想像通りで大体あってると思います。
164センチくらいあるし、やせ形です。

クレアのおデブ効果で小柄に見えたのかしら(笑)

☆せつさんへ☆

ワンコからしたら迷惑かもしれないけど
親子ショットは撮りたいですよねぇー!!

奇跡の一枚、ほんと奇跡でした(--;)

☆きゃふさんへ☆

バニさんどんだけ・・・(笑)
うちの旦那さんと仲良くなれるかも(^^)

☆ritsuさんへ☆

徹夜続きでヘロヘロのところに
私が「撮って~!」と頼んだんですが
嫌な顔もせずに頑張って撮ってくれました。

出来栄えより気持ちがうれしいです(*^^)
大丈夫!
旦那様!大丈夫です!

プリティに撮るだけが全てじゃないですよ!ヽ(`Д´)ノ

プロには撮れない写真を撮る腕をお持ちなのです!旦那様!

旦那様ぁあぁぁヽ(`Д´)ノ

ファイト♪
No title
☆おまめてんちょうさんへ☆

そ、そうですよね!!
旦那さんはぶちゃいく撮り担当で活躍してもらいます。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

