MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


遊びたいんです

昼間はずーっと寝ていることが多いアリス。
その代り夜は遅くまでおおはしゃぎ

一方のクレアは昼寝はほどほどにして
夜は9時くらいには寝ちゃうお利口さん

DSC00159.jpg

DSC00163.jpg

だって、くぅちゃんのじゃれ方痛いんだもの

さて、お暇なクレアちんの今日の暇つぶしは…

DSC00144.jpg

DSC00143.jpg

おっ!

何か変化ありましたか?

DSC00175.jpg

そんなこと考えてたのか!
だめです~

---------------------------------------------------------------
フルーツたっぷりの杏仁豆腐作りました。

甘酸っぱいソースは『紅酢(ホンチョ)』というザクロ酢と
紅ほっぺのイチゴジャムを煮て作りました。

DSC00129.jpg

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title
クレアちゃん、お暇なの?
11月は・・・
疲れるほど遊び相手がいっぱいいるからね(笑)

楽しみだね♪
No title
ふふ、出雲もアリスちゃんタイプですー。
くか~って寝てる出雲を見てると私まで眠くなるのよ…って母がぼやいてました(笑)

杏仁豆腐おいしそう~♪
容器もすごいかわいいです!
デザート買いに行こうかな…
No title
むーん  ぱち がいいですね
きりっとしてて
きれいなカラーだよね
ほんとにね

カメラかったんですね
これからも かわいいわん達をいっぱいとってくださいね
No title
杏仁豆腐めちゃ旨そうでし!!!!

その容器はテレビで見た!!!
有名なお店のプリンの器ですよね♪
私もいつかゲトりたい♪

クレアちゃ~~~ん今日も可愛い♪
写真・・すっごい綺麗ですね(*ノェノ)
No title
('-'*)オヒサ♪です

御無沙汰しちゃってる間に
アリスちゃん、お顔がお姉ちゃんに
なってますd(^∇゚*)ネッ!
かわいさもUPして=^-^=うふっ♪

杏仁豆腐、おいしそうです。
ハンドメイドだなんて~すごいですd(^∇゚*)ネッ!
遊び相手
クレアちゃんったら、おちゃめですね(* ̄m ̄) ププッ。
心頭滅却してからアリスちゃん起こしちゃうんですか
ヾ(;´▽`A``。確かに、クレアちゃんにじゃれ付かれる
と激しそうだなあ(^^;。

杏仁豆腐、美味しそうです(〃ー〃)。そして、容器が
マーロウです!!。ウチにも同じ容器があります(^^;。
そろそろまた通販で購入しようかな( ̄ー ̄)

UNOパパ
No title
お暇そうなクレアちゃん、
アリスちゃんの代わりに、
私がいっぱい遊んであげたいですね~。

うわぁ~、フルーツたっぷりの杏仁豆腐、
めちゃくちゃ美味しそう!
私、杏仁豆腐には目がないんですよ~。

α77+シグマの30mm、
素晴らしい描写にビックリです!
No title
クレアちゃんお目目が大きい美人さんですね。
クレアちゃんとアリサちゃん時間が違うんですね。

アリサちゃんは夜型で、
我が家は今ラムが夜中わさわさしてます。
No title
☆きゃふさんへ☆

クレアが馴染めるか心配ですけど、
それ以上に楽しみです~(^^

宜しくお願いします。

☆akkhmokさんへ☆

私もお母様と同じですよ~。
休みの日はほとんど寝てるかも…

刑事チックなおじ様の描かれた容器は
マーロウのプリン容器です。

美味しいデザート買えましたか(^^*)

☆ままんさんへ☆

クレアのカラーに関しては私も気に入ってます(^^)

手に入れたばかりなのでオートモードで撮影してますが
これから使いこんでいこうと思います♪

☆せつさんへ☆

旦那さんが喜んでくれたので杏仁豆腐は大成功でした~。

本店は葉山なのでちょっと遠いですが
横浜SOGOでも買えるので横浜へいらした時に
ぜひぜひゲトってくださいね。

☆ちゃいままんさんへ☆

お帰りなさい♪
ブログ更新楽しみにしてました!!

ノワたんすこ~し大人の顔つきになりましたね♪
でも相変わらずベイビーフェイスでかわゆいわ♪

☆UNOパパさんへ☆

考えた結果の行動ですね。
あの後アリスの寝てるサークルを外からガリガリやってました(--)

マーロウ、前は行列なんて出来てなかったのに
前にやったテレビ効果のせいなのか最近でも列がすごいです。

☆tetsurowさんへ☆

ぜひ遊んでいただきたいですね!
あ、でも噛みつかれることは覚悟の上で(笑)
痛くはないんですけどクレアはツンデレだから(^^;)

tetsurowさんを唸らせるようなうんまい杏仁豆腐
作れるように精進します。

写真綺麗に撮れてますか?良かった~。
ヨドバシカメラの店員さん…ありがとう!!

☆凛ママさんへ☆

そうなんですよ~。

アリスが寝てる時クレアは眠くなくて
クレアが眠くなるころにはアリスは眠くないので
お互いが睡眠を邪魔しあってケンカになってます(^^;)

ラムちゃん夜中にわさわさしてるのか~。
朝はやっぱり早起きなのかな?

私の統計的にはパピっ子は朝5時くらいに
起きる傾向にあります(--)
No title
クレアちゃんほんと美人さんだよね
毛が伸びて
ますます優雅な雰囲気が漂って
KAwaYUsu
No title
☆ritsuさんへ☆

ありがとうございます(^^*)

クレア美人さんでツンデレなんですよー。
来月宜しくお願いします。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

