MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



おて

オスワリに続き、覚えたての『おて』

DSC00043.jpg

DSC00041.jpg

DSC00045.jpg

DSC00046.jpg

ボーロがないとモチベーションが上がらないアリス

オヤツが無いと言うこと聞かない子にはしたくないので
オヤツはあげたりあげなかったり

貰えない時はちょい不満そうな顔をしますが、
めげないところがアリスの可愛いところ

再チャレンジ↓

DSC00057.jpg

よし!おりこう!!

DSC00049.jpg

この後オヤツのボーロはちゃーんともらえました♪
横で目をギラギラさせてる「おこぼれ頂戴し隊」の隊長もね(笑)

DSC00036.jpg

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
ふふ、アリスちゃんのおて、一生懸命でかわいいですねー☆
出雲も、優しい言葉では満足してくれないですねー。
つまんなさそうにします(笑)
クレアちゃんも貰えてよかったねー♪
No title
んーーー(o^^o)
可愛いオテだねーー!

ボーロわんさかあげたいけど。。
おこぼれ隊長の存在がね(;´Д`A

うちも、外野のせいでなかなか教えれなかったなぁー
あーたん、天才でしゅね♪
No title
報酬は必須ですなv-219プププ
うちのショコびんなんて
おちっこしながらこっち見てますもんv-356
「ご褒美くれるだわサ??」
ってv-13
No title
ありすちゃん、「おて」完璧ですねっ。
べろんちょのアリスちゃん、可愛い~。

うちもあんじゅの「おこぼれ」にあやかりたい子が待機中です。
No title
まあ、かわいいお手(*^^)v
アリスちゃんおりこうさんね
うちのポコ、ご飯の時だけしか、やりません(笑)

新しいカメラで
クレアちゃん、アリスちゃんの可愛い様子
また、沢山見せて下さいネ
楽しみにしています
お手
カワイイお手ですねえ(〃ー〃) 。ぺちって言うのが
なんとも…(^^)。うちもそろそろお手をやって欲しい
もんだなあ。なんか最近、おすわりも微妙で(^^;。

やっぱり報酬はちゃんと必要なんですね(* ̄m ̄) ププッ
アリスちゃん、意外としっかりものです!!

UNOパパ
No title
おはようございます^^
アリスちゃんお手が出来るんだね!
凄いね~
ウブちゃんは残念ながら出来ません!
おすわりもご飯の時間以外は無視ーーーーー
クレアお姉ちゃんの見て覚えたのかな~?
ウブちゃんも特訓だ~
No title
☆akkhmokさんへ☆

アリス、なんでも一生懸命です(^^
出雲くんも言葉だけじゃだめなのね(笑)
ワンコって現実的ですよねぇ。

☆せつさんへ☆

せつさんちのワンコ達は芸達者さんですよね♪
「ぜんしんっ、ぜんしんっ」が可愛すぎでした。

☆ろずままさんへ☆

あはは、可愛い(^^*)
おりこうショコびん♪

☆Reonママさんへ☆

オテよりおトイレを完璧になってほしいですけどね。
毎日毎日始末が大変で(--;)

☆con spiritoさんへ☆

私の腕前関係なく綺麗に撮れるカメラなので
バシバシ撮ってブログにUPしたいと思いま~す♪

☆UNOパパさんへ☆

食べ物が絡むと犬の記憶力は格段にあがりますね~!
アリスも全然オテできないなぁと思って、
オヤツ上げ始めたらあっちゅう間に覚えました。

☆たかこさんへ☆

ご飯やオヤツの時に「おーてー」って言いながら
アリスの手を私の手に乗せてたらすぐ出来るようになりましたよ(^^

褒められるのが嬉しい子なのでオヤツなくてもやってくれますが
やっぱりなんとなーく不満そうな顔してます(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

