MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



アフロート ドッグソープ&トリートメント

PA214057.jpg

青山にあるafloatのカリスマ美容師宮村さん
プロデュースのペット用シャンプー&トリートメント。

雑誌で見て即買いした商品なんですが、
さっそく使ってみてビックリ。

泡立てた瞬間に今まで嗅いだ事ないような
優しいフローラルの良い香りが

柔らかい泡がたっぷり立って洗い心地も最高

洗い終わってドライヤーで乾かすとふわっふわでしっとり
アリスの全身はもちろん私の手まで良い香り~

いつものシャンプーが如何にギシギシ
洗いあがりだったかに気づいてちょっと落胆(笑)

PA214080.jpg

PA214077.jpg

これでアリスのおちっこ臭い体もセレブの香りね♪(笑)

お高かったけど大満足

-----------------------
こちらの正規代理店で購入できます。
-----------------------


☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
ぅわ~
いい香りでふっさふさになるなんて
いいですよね~♪
アリスちゃん
またまたキレイになってかわいくなったよ~
いいもの発見できるとうれしいですよね~♪
No title
いい香りな上にフワフワなんて最高ですねー。
いいですねー。
私も欲しくなってきました!
今のがなくなったら買ってみようかなー。
No title
アリスちゃん
いい香りでフカフカになってよかったね

今日のお顔も最高にキュートです
エンジェル
キューピットがぴつたりのアリスちゃんだわ
No title
良いカホリに包まれてアリスちゃんの
魅力が増すって話ですね♪
ふふふ♪
サラフワ~~いいね(⌒∇⌒)
さらに女子力UPUP♪
いいね~女の子(*ノェノ)キャー

そうそう、うちも今日、急遽マッチだけ入浴!!!
うちはダークの幼き頃からの愛用品
ノルバサンだな~~~~
No title
シャンプーとリンスって、なかなかこれだ!!っていうのに
めぐり合わなくて・・・
フローラルの香りv-331いいですね~

使ってみようかなぁ~ ゆずにだけv-413 笑

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

