MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


なかよちわわ♪

今日は動画のみです

昨日はトラブって完徹で家に帰ってこれず
36時間以上寝てない旦那さん。

帰ってご飯食べてぐーすか寝ちゃった

その横でクレアとアリスの可愛い動画撮れたのでご紹介




ツンデレ代表クレア
旦那さんの手をぺろんちょしてたので
なでなでしてあげようかと思ったら私の手は噛まれました

邪魔すんな!ってことかとアリスのほうに行ったら
すかさずついてきてアリスをぺろんちょ

えーと…私にライバル意識があるのかしら?(笑)


アリスを優しく舐めてるクレアはお母さんみたいだなぁ。
なかよちわわになってくれて嬉し~い

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

あはぁ(*´ω`*)
お二方ともかわいいです(*´ω`*)なごむ~

クレアちゃんはライバル心とかじゃなくて~
きっとkaoriさんの手が美味しいのですよ!
味がするのです!
噛んでるんじゃなくて、食べてるのですねヽ(´ー`)ノ

うちも御豆が小麦のことを舐めまわしています♪
うざいくらいに・・・(笑)
最初は母性本能かっ!とも思いましたが・・・。
きっと小麦の口の周りに食べカスとかがあって美味しいんだなって思っております♪(*´ω`*)

旦那さんファイト!
でも、体壊さないようにしてくださいね(´;ω;`)
お仕事ですものね、共に頑張りましょう!
ツンデレ
クレアちゃん、手を噛んじゃだめよ~( ̄□ ̄;。でも、
ちょっとあまがみ風ですよね。なんかウチのApollo
みたいだ( ̄ω ̄;。

アリスちゃんはお腹見せてゴロン♪。カワイイなあ(〃ー〃)。
クレアちゃんはアリスちゃんをペロペロしてあげる
んですね。ウチは男の子ばっかりだからか、こういう
風景はないんですよね~。若干、クレアちゃんが
押さえ込んでる様にも見えるけどヾ(;´▽`A``。
でもカワイイ♪

UNOパパ
No title
可愛いい動画に
ノックアウトです(笑)
アリスちゃん見ていたら、また子犬お迎えしたくなっちゃった(^^ゞ
本当に可愛いな~

体重計買おう買おうと思いつつ
まだ買ってない(~_~;)
健康管理の必需品だものね
でも、うちの子達大人しく乗ってくれるかなー(笑)

ご主人さまお疲れ様でした
No title
クレアちゃん!何回も何回も!!
笑っちゃいけないけど、笑ってしまう。

アリスちゃんのお顔を舐める格好が
マットと同じです!!Σ(゚д゚lll)
マットもクレアみたいな舐め方なの!
No title
☆おまめてんちょうさんへ☆

噛めば噛むほど味がする私の手!
…ってするめじゃないんだからぁ(* p・`ω・)つ

クレアはプライド高いからナデナデされるの嫌なんですよ。
こっちは可愛がろうと思ってるのにイジワルよねぇ。。

でもツンデレが魅力なのでいいんです。

そっかぁ、アリスの口は美味しい匂いするのかぁ~。
夜中にこっそりウンチくわえて部屋にまき散らしてるけどね(笑)

てんちょうさんもファイトっ♪[o・ω・]人[・ω・o]

☆UNOパパさんへ☆

全然チカラ入ってないので噛むっていうか
くわえてる感じなのです(・ω・)

アリスは撫でても怒らないしむしろゴロンして
甘える姿が可愛いので私の『撫でたい欲求』は
アリスで解消してます。

でも、クレアも撫でまわしたい!!(≧ω≦。)

と我慢できずに撫でるとまた噛まれる。

ということの繰り返しです(--)

☆con spiritoさんへ☆

私も他のブログのちびっ子みるたびに
赤ちゃんチワワ欲しくなっちゃいます(笑)

これはもう魔力!!ですね。

我が家も「ちゃんと乗るかなぁ」と心配しながら買いましたが
すぐに体重が表示されるのでじっとしてれれない子でも
全然問題ないです(^^)

☆せつさんへ☆

しつこいでしょう~?
クレアはツンデレなだけじゃなくて
とってもねちっこいチワワなんですよぉヽ(`⌒´)ノ

マットくんも抑え込んでペロペロするのですか!?
ペロペロされるのはJ様?(笑)

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

