MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



ペットヘルスを導入

本日はお休みの私。

普段は夜10時すぎには寝ちゃうのに昨日は
珍しく2時まで夜更かししてたので眠い眠い。

何をしてたかって、
ファイナルファンタジーXIIIしてました。
とっくにクリアしてるけど旦那さんが忙しくて
全然家にいないから暇つぶしにもう一回最初からプレイ中(笑)

そんなネムネムの私の元に届いたもの…

PA194023.jpg

PA194019.jpg

PA194025.jpg

PA194028.jpg

やめなしゃい、その疑いの目を

PA194031.jpg

PA194033.jpg

名探偵クレア

その頭脳がはじき出した使用法!

それがコレだっ!


PA194036.jpg

おー!?
まさかの正解!?

PA194038.jpg

…ではないです。

PA194034.jpg

期待外れで残念ね

ふっふっふ、
ではママが正しい使用法を教えてしんぜよう

こうです!!

PA194040.jpg

2.45kg!

10/8に病院で量ってもらった時は2.48kgだから
およそ30gの減量。

茹でササミのオヤツまで食べてるのに順調♪

PA194041.jpg

緊張でカチンコチンになってるアリスは1.22kg!

10/13に病院で量ってもらった時は1.18kgだから
6日で40gの増量!

うふふ♪
最近メキメキと成長してて嬉しい


PA194043.jpg

あ、すんません。

PA194045.jpg

もしそうなったら不良品だから!(笑)

ともあれ、これでいつでも体重量れるね。
今まで病院まで行かなきゃ量れなかったからね~。
超お忙しいのに注文してくれた旦那さんありがとう

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
わお!
これで本当いつでもリアルに体重はかれちゃうね!
うちは3キロ超えのダークの為に
同じスケールあるのに
ついつい、キッチンスケールではかっちゃう!
クレアちゃん、ダイエッツ頑張って!
アリスちゃん、すくすく成長してね( ´ ▽ ` )ノ
No title
あるといいよね~って思いながら
うちにはいまだにありません

アリスちゃん チワワっぽくなってきたね
2枚目のの写真なんて いっちょまえのちわわだよ

クレアちゃん 大きさってどのくらいなのかなあ
全然太って見えないけどね
No title
3枚目のアリスちゃんの疑いの目が私の胸にズギューンと刺さりました笑
かわひひ。。
No title
コレがあると・・・
取り付かれたようにグラム単位の体重測定に・・・プププ
なんつってv-8
気軽に測れて便利ですよねv-218
楽しんで測って下さいねんv-10
No title
こんなのあるんですねー。
いいなぁ…
それにしても二人とも軽い!
出雲なんて…(涙)
骨太くんはほんと重いんですよー。
二人とも抱っこしてもフワッと軽いんでしょうねぇv-344
No title
我が家もありま~す♪笑

ダイエット組は、2~3日に1度のペースで測ってます。

アリスチャン、ネネと一緒だ!どや顔してる( ´艸`)
No title
買いましたねv-221
これは、本当にありがたいです。
クレアちゃん、ダイエット順調に進んでるのね♪

そして、アリスちゃんも順調v-221


えっと・・・
大きい声では言えませんが
犬小屋では
「20kgまで肥れる体重計」
と、せれびんとニックが言っております(^^:
No title
クレアちゃん減量順調だね。
アリスちゃんお姉ちゃんぽくなってきたね。
レディの体重ブログにのせるなんて(笑)
我が家の測定器は人間の赤ちゃん用を
使用してます。
No title
うちはまだ、キッチンスケールです(笑)
やっぱり、あると便利ですよねぇ・・・

アリスちゃんの疑いの目。。。かわゆいぃe-266
No title
☆せつさんへ☆

キッチンスケールに乗ってる姿かわゆいですよぉ!
うちのキッチンスケールは小さすぎて乗れないから残念(笑)

でもペットヘルスを買ったからいつでも体重測定できちゃう♪
嬉しいなぁ(^^*)

☆ままんさんへ☆

ホント、いっちょまえチワワになりました~(^^*)

クレアの大きさは鼻先からおしり(尻尾は含めず)で
30~40センチくらいって感じです。

近所で見かけた成犬チワワはちっちゃくて
クレアがものすごくデカく見えました…。

☆ichiかあさんへ☆

いつものくりんくりんの可愛いお目目もいいけど
こういう目されると萌えますよね~(笑)

☆ろずままさんへ☆

あはは、体重測定魔にならないように
気を付けます(^^)

週一くらいかなぁ。

☆akkhmokさんへ☆

出雲くん骨太なんだ(笑)

いつもママに色んな所へ連れてってもらって
いっぱい運動してるからかな?(^^*)

☆サリさんへ☆

ネネちゃんのドヤ顔かわゆいです♪

チワワって可愛いお顔だけじゃなくて
こういうちょっと抜けたところも魅力ですよね。

☆きゃふさんへ☆

は~い、順調です♪

20kgまで肥えれるって(笑)
そんなに肥えたら大変だじょ!o(・ロ・)○

☆凛ママさんへ☆

人間の赤ちゃん用いいですね!
賢いです♪

☆Reonママさんへ☆

アンジュちゃんはちっちゃいから
キッチンスケールで充分ですね♪
むしろキッチンスケールに乗ってる姿が可愛い!

レオンくんは大きいけど成犬だから
そこまで頻繁に量る必要ないでしょうしね(^^*)

あ、でもダイエット中でしたっけ。。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

