MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



収監中

クレアと喧嘩して危なっかしいので
しっかりと様子を見てられない時は
監獄(サークル)に収監されるアリス。

プリズンブレイクを果たす日は
いつになるでしょうか?

P7161155.jpg

P7161157.jpg

P7161158.jpg

P7161160.jpg


パパ看守に甘えるあーたん。


「甘~~い」なパパ看守から与えられたのは…
あーたんのリクエスト通りイチゴちゃん。
(っていうか我が家にはイチゴちゃんしか無いんですけど。)

ただしここは監獄。
理不尽がまかり通る場所なのです。

P7161167.jpg

P7161168.jpg

P7161174.jpg

必死にイチゴちゃんを口説くあーたん。


P7161177.jpg

P7161178.jpg

2か月にしてイチゴ心の難しさを学んだあーたんなのでした。


「イチゴ心」って何ぞや!?と思った方はポチっと①クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comments

No title
アリスちゃんは、謙虚だわ(^^)

うちのあたり様は・・・
釈放しろと
ぎゃうん、ぎゃうんと訴えるのよ(==;

No title
アリスお嬢様が
なんで、なんで、捕まったの?(笑)

保釈金はいかほど??v-8
No title
こんばんわ

アリスちゃん かわいいです
かわいすぎです
アリスちゃんの魔力 魅力にはまりそうなわたしです

なんてかわいいんでしょ
わたしもまたほしくなっちゃいます
こんどこそ~女の子ね (笑)

忘れずにポチっていきますね
No title
イチゴ心を2ヶ月にして得たあ~たん♪
天才女子ですね!!!

ケージの中からの訴えがほんに可愛いすぎて

酔っ払いそうです(≧m≦)
No title
ご存知の通りうちのショコたんは
力ずくで脱獄を試みてましたv-13
アリスちゃん
おしとやかでいいわぁv-413

イチゴちゃん以外のおもちゃ
山ほど買ってもらってくれ~~v-355
No title
☆きゃふさんへ☆

あたり様は主張が強いのね(^^;)
アリスは割とイイコに収監されてます。

☆ritsuさんへ☆

おねぃちゃんをガブガブ噛む罪です(笑)
で、逆上したおねぃちゃんから守るためでもあります(笑)

保釈金はおいくらにしましょかね?(^^)

☆ままんさんへ☆

子犬は何してても可愛いですからね(^^;)

走り方もまだまだ下手くそなのですが
一生懸命ぴょこぴょこ走るので
可愛くって悶絶しちゃいます。

可愛い子犬をお探しでしたらぜひ
アンジェリーカさんを覗いてみてね☆

☆せつさんへ☆

私は四六時中酔っ払っちゃってます。

ただアリスがサークルを留守にした隙に
アリスのサークルからこっそりと
ひとつずつイチゴをさらってく
泥棒クレアの姿も可愛いんです(笑)

☆ろずままさんへ☆

ショコたんはパワフルですからね~(><;)

我が家はひとつ壊れたらひとつ買ってあげる方式なので
あまり頻繁にオモチャを買ってあげないんですが
(見かねて?)友達や姉が持ってきてくれるので
それで賄ってます(笑)

新しいオモチャ大好きなクレアはそのたびに大喜びです。

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

