MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



弟子入りです。

カンカン照りの日差しの中で
今日は遠くまでお出かけ。

暑いのが嫌いな引きこもりの私が
こんな猛暑の中でどこへ行ったかと言うと…

多分何人かの方々は↓の写真を見ただけで
ピンと来るんじゃないかなぁ~。
P7090858.jpg

そう、前ブログでも散々予告していましたが
ついに妹ちゃんをお迎えしました

ブログのお友達ほとんど全員が佐賀のブリーダー
アンジェリーカ』さんのチワワんを飼っているんですが
とても誠実で信頼できるブリーダーさんなので
私もアンジェっ子デビューしちゃいました♪

いつかオフ会(?)に参加させてほしいなぁぁぁ

さて、前ブログにて「あ〇〇ちゃん」とひた隠しにしていたお名前。
実はアンジェリーカのママさんがこの間のブログで
書いてしまってたので(笑)いまさらな感じですが…

まっ気を取り直して。

『アリス』と名づけました~

クレア→アリス
しりとりみたいでしょ。

ス…ス…次は何になるのかしら…。
スイカ??
って、うちはワンちゃん2匹までしか飼えないので次はないです(笑)


では、今日は2チワの対面の様子を紹介します。

お~ぷ~ん!!!

P7090864.jpg

こんな至近距離で子犬を見たのは初めてのクレア。
目がテン…で頭の上にはてなマーク出まくりのご様子。

P7090866.jpg

しばらくこの状態のままにらみ合いが続いたので
思い切ってカゴから出してみると…

P7090879.jpg

意外や意外。
アリスのほうが積極的にクレアに向かってって名乗り出る。

P7090881.jpg

堂々とした2か月に対して
渋々の10か月。

P7090883.jpg

仕舞いには秘密基地へ退避!!

P7090873.jpg

ちびっこ相手に逃げ回って自信を失いかけるおねぃちゃんに
気遣いのできる2か月チワワのアリスたん。

お腹を見せて弟子入りを申込んでくれました

P7090885.jpg

こうしてクレア道場に弟子入りしたちびっこアリス。
この直後から師匠のスパルタ修行が始まるとは
この時はまだ思ってなかったのでした…。

明日に続く。


佐賀のアンジェリーカママ。
可愛い可愛いアリスを遠く離れた横浜の我が家に
お迎えさせてくださってありがとうございます。

クレアと同様に一生懸命可愛がります

Comments

No title
暑い中、お疲れさまでした。
受け取りが遅れてハラハラでしたが、元気でよかった。

ついつい心配すぎてしまうけど、
小さくても、ずっと逞しいく、しっかりしているのかもしれません。

ママ、クレアおねえちゃん、ちびっ子のアリスちゃんを
宜しくお願いいたします。
No title
アリスちゃん、プロレス仲間のあたりちゃんのママですよん!

これから、どーぞよろしくお願いしますね♪
No title
アリスちゃんこっちでは(笑)初めまして~~v-238
伊豆の鬼眉のママしゃんですよ~v-10
アリスちゃんのパパはパーフェクト君ですよね。
うん。似てますわ~~v-424

ショコラと異母姉妹のアリスちゃん。
これからもよろぴくねv-398
No title
アリスちゃん♪
堂々2ヶ月で弟子いりおめでとう♪

これからの成長をクレアちゃん同様に
とっても楽しみにしていますね(*゜▽゜)ノ

No title
☆ritsuママへ☆

昨日は本当にありがとうございました。
猛暑だったので引き渡しが遅くて
心配しました(‐‐;)

クレアが我が家にやってきた時700gくらいあったので、
435g(今朝計測)のアリスは本当に小さくてハラハラますが
そんな心配をよそにクレアを追いかけまわす姿はたくましいです。

☆きゃふさんへ☆

プロレス仲間のあたりちゃん♪
また再開できるといいですね♪

☆ろずままさんへ☆

異母姉妹のショコたん♪
パパつながりで似ている所もあるかな?

☆せつさんへ☆

本当に堂々とした子で師匠はたじたじです。
もっと仲良くしてくれるといいんだけど(^^;)

これからもよろしくお願いします♪
早速♪
新しいブログにもお邪魔しまぁす(* ´艸`)

あ○○で、地味に心の中でドキドキしてました!!←あるわけない!!(笑)

アリスちゃん可愛い過ぎます〜v(●^▽^●)v

うちの子を思い出しました♪

お会い出来るの楽しみにしてまぁす★
No title
☆ありなさんへ☆

コメントありがとうございます~☆

意識していたわけではないんですが、
アリスとありな一文字違いでニアミスでしたねv-12

地味にドキドキしてたなんて可愛いです(笑)

ブラタンなのでありなさんの実家のチワワンズと一緒♪
ワクチンが済んだらまた連れて行きますね♪
No title
わぁぁぁ
かわいいです!
ブラタンですね〜
チョコとブラック素敵ですね〜
これから毎日楽しくなりますね〜
家族お迎えおめでとうございます!
No title
☆ ichiかあさんへ☆

いちちゃん、にいちゃんと同じ
ブラタン仲間です♪

チョコの次はブラックがいいね~と
旦那さんと話してたので可愛い子に
出会えてよかったです♪

Leave a Comment


Body
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

