MIXED-TAPE

2チワの日常をのらりくらりと綴ってます。

 
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
04



16年間ありがとう!

RIMG1050.jpg


3月31日、実家のチョコちゃんが16歳で虹の橋へと旅立ちました。


ちょっぴり食いしん坊で

誰よりも優しいチョコちゃん



私たち家族が辛い時も、楽しい時も、

ずっと変わらずそばにいてくれてありがとう。



伝えたいことはたくさんあるけれど、

それはまた再会した時のために取っておくよ。



それまでは大好きなおじいちゃん、お父さん、

それからミルクちゃんといっぱい遊んで待っててね。




kaori
クレア
20120811191915b46
アリス
DSC08353
FC2カウンター
 
 
 
QRコード
QR
 

